dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とても悩んでて、同じ境遇の方等いればアドバイス頂きたく、ご相談しました。

結婚して二年と3ヶ月経ち、ケンカがもとでもう4ヶ月レスです。

夫婦関係がうまくいってない、心での繋がりがないのにセックスはするなんて、おかしいと言われ、数ヶ月ないです。


私としたら、ここまでレスだと先もないと思ってます。本人に聞いてもしないことに慣れた、年内にするかこの先もないのかは、わからないし未定とのこと。


でも、私の体を触ってきます。本人もしたくないわけじゃないそうで、夫婦が上手くいくまでしないと、決めたそうです。私が寂しい思いを知ってる上で、お互い成長するためにしないとまで言われてます。

私は寂しいし、欲求不満もありますが今は抑えてますがそろそろ限界です。
夫は自分で処理してるのが態度でわかるので、それもツライ。セックスと自慰は別と言いますが、私にはよくわからないです。


まだ三十代前半で、セックスレスはツライし、セフレを検討中です。
色々怖いので、元彼とそういう関係になろうと思ってます。


セフレなんて最低だと自負してますが、耐えられなくて…
寂しいのと不安で押しつぶされそうです。

やはり既婚だから、セフレはやめるべきでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

私の先妻が、質問者さまとまったく同じ心境で元彼(既婚)とセフレとしてつきあっていました。


妻と元彼が2年付き合って別れたあとに私はそれを知りました。その後2年で離婚しました。

元彼というのは、かなりショックでしたね。
俺でなくこいつがよかったのか・・・そういう思いですね。

安心だから元彼とセックスしようというのは、わかるけどばれたらご主人は離婚を決意しますね。
元彼にしてみれば、人妻だからおいしいとこどりで気軽でいいけど
愛のないセックスがどこまで心を癒してくれるか

最低でも絶対にばれないようにするのがマナーでしょうね。あたりまえだけど避妊リングとか
病院で入れておくほうがいい。

レスなのに妊娠したらかなりやばいです。
    • good
    • 0

その、寂しいという気持ち・・・わかります、と簡単に言っていいのか


どうかわかりませんが、わかります。

私は男ですが、もう10年以上セックスレスです。これからも奥さんと
することはないでしょう。きっかけは、簡単に言えばケンカです。その
時の奥さんの言動に凄く傷ついてしまい、もうできない・・と思った
のです。

離婚という選択肢も当然あったのですが、奥さんが「離婚はしたくない」
との一点張りだったので、そこまではいきませんでした。

私も男なので、それなりに女性とスキンシップしたい・・と思います。
今は、019790さんの言うセフレという選択肢になってしまいました。
そのセフレがいなければ、どうにかなってしまったかも。

今では奥さんは単なる「同居人」です。同居人として感謝や尊敬はして
いますが、夫婦の女性としての「妻」とは言えません。ですが、一人の
子供と奥さんと私で何とかうまくやっています。それに慣れてしまった
ということですが。

私は、今の生活が正しい家族だなんて、まったく思いません。でも、
多くの家族や夫婦のがいるなかで、これも選択肢の一つじゃないか、と
思っています。

できれば、子供にも仲のいい夫婦を見せてあげたかった。でも、今の
この家族も捨てたもんじゃない、とも思います。

セフレを選択すると、こんな生活が将来にわたって続きます。大丈夫ですか?
019790さんは、まだ若い。離婚という選択肢も考えてもいいのかとも
思いますが。

いろいろと書きましたが、まずは夫婦の仲が修復できるかを模索するのが
一番でしょう。それがどうしてもできないとわかったら、離婚を考える、
それがどうしてもできないなら・・・セフレもありではないかと思います。

ネガティブな選択になっちゃいますけどね。
    • good
    • 0

男の自慰は、女性の生理と同じです。


あなたは生理を我慢して、経血を止めなさいと言われたら出来ますか?

セフレを検討するということは、更に夫婦関係が悪化して構わないということでしょうか?
セフレを考える前に、夫婦関係を修復する為に話し合いを重ねて、歩み寄ろうとは思わないのでしょうか?

ものの順序が違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A