アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手について

わたしは新婚の旦那とセックスレスがきっかけで
セフレを作りW不倫の相手がいます。

その相手は結婚して7年ほど、子供もいて一見幸せな家族です。
わたしには、子供がいなかったら別れてる、とか
奥さんのこと人間的に好きじゃないということを言ってます。セックス も正直奥さんをもう抱きたくなくなったとのことで、一年に数回ほどの頻度のようです。

もうしないし、したくもないとか言っており
なんなら胸にマーキングしていいよと言ってたので本当にしないんだと思ってたら、
こないだ奥さんから誘われてしたと言ってました。

私としてはそんな話聞きたくなかったし
それとこれとは別なのかもしれませんが
奥さんと仲良くやってるなら私いらないよね、と思いお別れしようとしたら向こうが泣きそうにうるうるしておりびっくりしました。

奥さんとは本当はもとめてくれるならしたいけど
わたしはキープしておきたいってところですかね?
なんだかなーという感情です。

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが奥さんに嫉妬はしてません。
    奥さんに嫉妬ではなく。わたしは旦那とレスなのに
    相手はレスでもなんでもないことがモヤモヤするというだけです。
    そんなの馬鹿正直に言わなきゃいいのに
    聞いてしまったらこっちの熱も冷めますし、楽しくやってるなら私はいらないよな、という気持ちになっただけです。
    恋心はありません。
    こちらとしても都合の良い時にセックスできる相手はキープしておきたいのは同じなので、関係を続けたいとは思ってます。

      補足日時:2021/08/03 14:14

A 回答 (14件中1~10件)

私にもW不倫の相手がいますけど私はセフレという感覚ではなく、妻とはまた違う恋愛相手と考えています。


家庭を壊すつもりがないという点ではキープと言われてしまえば言い返す言葉がありませんし、私は妻もしっかり愛していますし妻とのセックスの頻度も高い方だと思うので、言い訳なんてできるものではないです。
でも妻は妻で愛しているとはいえ、妻にはないその女性の魅力に凄く魅かれる部分もあるわけで、いい意味でリフレッシュというか癒しを受け、生活の活力になっている事も確かです。
私は妻との事をその女性に話したりしませんし、なるべくその女性の旦那さんとの事を聞かない様にはしていますけど、たまに「昨日無理矢理された」とか聞くと胸を掻き毟られる様な感覚に陥ったりします。
それは大切に思うがゆえの感覚だと思うので、セフレとかキープとかいう表現は私の中では違うと思っていますよ(^-^)
    • good
    • 1

所詮、人妻に手を出す男


奥さんを心から愛してますって不倫相手に言うわけないじゃん
    • good
    • 3

セフレにしがみつく既婚男かぁ~



気持ち悪い男が好きなんですねwww
    • good
    • 2

セフレなんですから、その程度の関係の相手に何を求めてるんでしょうか。


なんだかなー。と思うならやめれば良いです。
    • good
    • 8

女は体を重ねれば、セフレとは言いながら「多少は気持ちもあるのかなぁ~!」と思いたくなるものです。


それが、今の「なんだかなー」です。

都合の良い時にsexできるのですからキープしておきたいですよ。
それは貴女も一緒でしょう!?
    • good
    • 10

男が、不倫相手(あなた)に自分の配偶者とのことを、特に性のことを話すような男とお付き合いすれば必ずと言っていいほど惨めな別れが待っています。

早急に分かれるべきです。

彼の頭の中の無意識のイメージは、配偶者とあなたの2人の女が生き続けています。彼は、都合のいいときにどちらかの女を引き寄せて自分との関係(性の関係ばかりでは無い。)を築いていきます。どちらの女が強いかは、明らかです。

不倫相手を選ぶときは、家の中のことを必要以上に話さない男がいいのです。そういう男なら、不倫の責任の自覚もあります。失礼ながら今のあなたの不倫相手は最低な男です。不倫相手であるあなたに、この人を好きになって良かった。と、言う幸せの実感と共に知的な面での向上は期待できないからです。期待できないどころか、悲劇が待っているかも知れません。
    • good
    • 2

子供がいなかったら別れてる。

っていうのは
子供いるから別れないって事ですね。
奥さんの事を人間的に好きじゃない。っていうのは嘘ですね。好きなくとも結婚してるんだから。
あなたをその気にさせる常套句です。

とにかく、奥さんとのことをいちいち気にしないでください。

関係ないです。
    • good
    • 3

ただの遊びでしょ


感情持ち込むべきではありません
当り前
好きだ嫌いだ言いたいなら先に慰謝料500万二人分用意しましょう
当り前
世間知らずもいい加減にした方がいい
    • good
    • 6

冒頭にご自身が書かれています。


レスがきっかけで、セフレを作り、W不倫とね。
要するに、性欲を満たすために、やるだけの人を探し、既婚者と分かっていて付き合いを始めたわけですよね?
欲が出てきたんだろうね。
心も満たして欲しくなった?
恋心が芽生えてしまった?
奥さんを抱く事にヤキモチ?
貴女夫婦がレスだろうが、相手夫婦がやりまくろうが、互いに全く関係ないこと!
それでモヤモヤするなら、さっさと手を切れば良いだけ。
相手が泣こうが喚こうが。

キープしておきたいだけか?
その通りです。
それのみです。
そういうものです。
貴女の当初の目的もそうだったはず。
    • good
    • 5

不倫なんだから、キープというか、遊び相手であって都合のいい相手。


不倫してる限り、相手の1番には一生なれない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています