dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚してもセフレの関係を継続している人っているんですか?

A 回答 (4件)

結婚後にレスで始まる人の方がおおいんじゃない?

    • good
    • 1

私が直接知る限り、そういう男女はいました。

セフレ関係と言っていいのか線引きが分かりませんが、類似行為の男女がいました。男性はある団体組織の理事長でした。女性はその理事長の下で働いていた女性でした。当初女性は独身でした。セフレと言うよりも余りお金が動かない愛人の関係でしたね。しかし、男性が女性を自分のものとしてずーっと独身でいるのは忍びない。と、言う理由でこれまた「男性(理事長)の知り合いの男」と見合いをさせて結婚をさせたのです。

問題なのは、理事長の知り合いの男と自分の愛人を結婚させた後も、元愛人と性の関係を定期的に持っていたのです。その関係が17~18年続いていたのです。その頃に私は理事長にあること(女がらみ)で相談を受けたのです。愛人が結婚した男はそれはそれはおとなしく真面目で、仕事を終えて帰宅する時間も10分も狂わない、と愛人は言っていました。

愛人の夫は内勤でしたので昼間外出することはなかったのです。その隙を狙って昼間理事長と愛人は逢瀬を楽しんでいたのです。理事長は当時80歳近いと伺っていました。又、話を伺っていると少し変態のように感じました。年寄りなのに車の中でするのが好きだと言っていました。女性の身体は完全に理事長に反応していて夫とのセックスは、夫が求めてきたときだけやらしてあげている感じだと言っていました。理事長に心ない強烈な悪党だと感じたので今でも覚えています。
    • good
    • 0

切る必要ないし 結婚したからって何も変らない


愛人じゃないから ただの公衆トイレと同じ排泄場所
という人結構聞きます
    • good
    • 0

セフレというか、今の英国王は10代の頃から年上女性とそうでしたね。


結婚後もそのまま継続・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A