プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談

私30歳彼29歳 片思い中です。
12/23〜26朝まで過ごしました。クリスマスプレゼントあげたいし彼に「好きな色ある?ブランドとか?」聞いても「何もいらない、気にしないで。」と、あーそんな事言うんなら彼はプレゼントとか用意してないんやろうな‥ 好意思ってるの私だけか‥ってなりましたが一応貰えなくても用意しました。
24日何と!彼が「クリスマスプレゼント!」とくれました!嬉しかった‥用意しといてよかった‥って心の底から思いました。私が匂いフェチって言ってたのでジョーマローンのクリスマスコフレ?をもらいました。それ今年版じゃなくて2021年版の奴‥貰えただけ有難いのですが‥
私「来年はピアスちょーだいね!」
彼「残るもんじゃなくて消耗品がいいかなって」
私「まーそうやけど‥前の子には何あげたん?」
彼「7年間付き合ってて前の子とはクリスマスは各自の欲しい物で誕生日はサプライズにしようってなってて、身につけれる物あげたくて時計とかカバンとかが多かったかな?」
あー。私には消耗品で彼女には身につけれる物か‥

何回も会って
彼に「私の事恋愛対象として見てほしい」と伝えて
何度か彼ん家にお泊まりしてその時にキスして胸触られたけど自分が包茎で小さいのがコンプレックスらしいのでえっちはしていません。
こんな関係嫌なので思いを伝えました。
私「これからはちゅー友や友達としてじゃなくて彼女としてみてほしい」
彼「んー‥俺のコンプレックスは絶対今後気にすると思うねん、この人を幸せに出来るかなって考えたら恋愛に踏み込めない」
私「‥」
25日夕方もう一度好きだよと伝えて
私「あの話から半日空いたけど気持ち固まった?」
彼「ごめん、気持ち考えるのに逃げてた」
何か悲しくなって寝たふりして泣いてたら
彼「泣かんといて‥告白にNoじゃないねん‥ただ心に何かが引っかかってYesと言えない」
私「告白してYes、Noじゃなかったらそれは心がNoって思ってるって事じゃないの?この関係がいいの?セフレとかキープとして思ってるん?」
彼「曖昧な関係は良くないと思ってるし、セフレとか他の女探そうとも思ってない、好きやなって思ってる」
私「まだ結婚願望ないのは知ってるけど男の30歳はこれからやけど女の30歳は‥高齢出産とかもあるし気持ちがないなら他探した方がいいかなって思ってる」
彼「他の人探さなくていいし行かなくていい」
は?じゃなんで?
涙が溢れて彼の前で泣いてしまいました。
その日の夜一緒に寝てたけどもう私からキスやハグしないでおこうと思ってたのに
彼「キスしていい?」
私「え?友達の関係やのに?」
でもしてしまいました。
26日お互い仕事で彼が私からのプレゼントのネクタイをしてくれました。めっちゃカッコいい‥
帰りにもう一度「好きだよ。考えてね。」と伝えました。

26日LINEで
彼「3日間ありがと!楽しかった!」
私「私も楽しかったけどもう好きじゃなくなった」
彼「そっか、、やっぱり俺のコンプレックスは絶対引っかかると思ってたから‥」
私「そーじゃなくて好きじゃなくて大好き!を通り越して愛してるー!本当に○○君のコンプレックス1ミリも気にしてないしそれも含めて好きだよ!だから身も心も私にゆだねて?笑」
彼「あー!何なんよもう!普通に嬉しい」
私「好きな気持ち諦めるって言った時悲しかった?」
彼「悲しかったし、仕事中もドヨーンってしてた」
え?これ脈アリ?

30日彼とLINEしてて
私が仕事先の人間関係の相談してて
彼「仲良くしてた派遣の子辞めるって言ってたけど継続確定?したん?」
私「そ!その子まだ残ってくれるらしくて継続確定!
私達の関係も継続確定?」前後に違う話をしています。
彼「そーなんや!よかったやん!継続確定なのだ!」
前後に違う話の返事もあり、
私「曖昧な関係の?継続なの?」
彼「〇〇と派遣の子関係が継続確定って意味やったねん」
は?私の質問に対しては答えなくて違う話の返事来たりします。
私が求めてる回答ではなくどうでもいい内容返事が来たりします。
これって脈なしですよね?
次1月7〜9まで泊まりに行きます。
こんな関係悲しいのに好きだから‥
男の気持ちが知りたいです‥
やっぱり私は遊びの女なのでしょうか?
好き過ぎるのも辛いです‥‥

A 回答 (2件)

三流少女漫画みたいなセリフをずらずらと書いてますが.....随分とまぁ記憶力が良いのですね。

関心しました。

いずれにせよ、
彼「キスしていい?」
私「え?友達の関係やのに?」

を許したのですから仕方ないですね。
    • 0

去年のクリスマスコフレって…メルカリででも買ったんですか???

その時点で全然大切にされてないですよ
    • 0