アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に問います。

顔はブスだけど、性格はすごく優しい女性と、顔は究極に美人だけど、性格ブスな女性。

彼女にするならどっちを選びますか?

A 回答 (6件)

見た目はその内飽きますが、性格は慣れ合う事はないので性格で選びました


性格悪いのと暮らしてると男の覇気が下がります(つまりはサゲ〇ン)

まもなく結婚18年になりますが、子供が呆れるくらいベタベタしています
    • good
    • 0

美人はいつか飽きるというのは本当だと思います。


性格がすごく優しい方がいいです。
    • good
    • 2

余裕で性格ブスの美人です。


考えるまでもない。
    • good
    • 0

その2択だと「顔はブスだけど、性格はすごく優しい女性」のほうです。

いくら美人と言っても、いつも近くで見てると飽きますからね。
    • good
    • 1

恋愛でも結婚でも、顔美人の一択!

    • good
    • 1

彼女なら後者


結婚なら前者
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A