アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の初を貰ってそのまま結婚するのって、なんだかんだ一番幸せですよね?
最近結婚したYouTuberの女性側は経験人数1人で旦那さんだけ見たいです。
こんな男にとって嬉しい話ってないですよね。
心底羨ましく思いました。

A 回答 (3件)

そうですか?


他の女性の良さをまったく知らずに死ぬのも不幸ですよ。
    • good
    • 0

そうですか?


幸せかどうかは結婚後の生活次第でしょう。
そんな上辺のことで一喜一憂なんかしませんよ、普通は・・・
    • good
    • 0

人それぞれです。

。。
個人的には、そこにしか幸せを見出せないのは、不幸としか思えませんが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A