dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、顔が好みじゃなくてもSEX出来る人が多いと聞きますが、ブスな人相手にキスするのって気持ち悪く感じないんでしょうか?

A 回答 (5件)

>顔が好みじゃなくてもSEX出来る人が多いと聞きますが、


顔が好みじゃない程度なら全然余裕です、むしろ好みな顔の人の方が少ないでしょ。

>ブスな人相手にキスするのって気持ち悪く感じないんでしょうか?
ある2020年のブスランキングの1位はニコルンですよ、超余裕でキス出来ます、むしろお願いしますm(__)m
    • good
    • 0

>男性は、顔が好みじゃなくてもSEX出来る人が多いと聞きますが、



先ず、これが間違ってますね。
むしろ女性の方が、様々な男に股を開けますし開いてます。

>ブスな人相手にキスするのって気持ち悪く感じないんでしょうか?

昔のソープ嬢は口だけは貞操を守って(フェラはしてもキッスはしなかった。)いましたが、今はソープ嬢に限らず当たり構わずですね!?
    • good
    • 0

人によりけり。

自分は無理。
    • good
    • 0

気持ち悪い。


限度がある。
    • good
    • 1

それができる人って性欲しかない猿だからなんとも思いませんよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A