dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はブサイクです
鏡を見ても、目が小さいし、なんかおっさんな感じだし、鼻がでかい、まゆげはげじげじでしかもうすい・・・
たとえるならば、山ちゃんやのんちゃんクラスです
当然彼女がいたっていう経験ありません

鏡を見るたび、「女の人がキスするとき、こんなぶっさいくな顔が目の前にあったら、気持ち悪いだろうな~」って思います。

ゴリラかと思います

僕が女性だったら嫌です

でもブサイクは変えようがないです
(整形しようって思いませんし)

Q)女性はブサイクな男性(かなりの)とキスするとき、どういう考えで「この人とならばキスしていい」って思うんでしょうか?気持ち悪くないんでしょうか?(正直「きつい」とか思いませんか?無理してるような気も・・・)※失礼な発言すいません

男性は性欲があるので、この質問は女性へ質問したいです

これは僕が男だからかもしれませんが、やはり男とキスって想像はおえ~ってなります。僕はさらに加点材料として超ブサイク・・・

A 回答 (18件中1~10件)

好きになってしまえば顔は気にしませんよ^^どちらかというと清潔感やマナーとか常識ない人の方が嫌ですね。

ちなみに私は好きになるとその人の顔にしろ行動にしろ…かわいく見えます。もしゴリラ顔でも好きな人の場合なら目がちっちゃくて覗きこむのがドキドキする。鼻がまんまるでかわいい、眉毛もかわいいひっぱって遊びたいな、とか思いそうです。キスするときにあんまり顔みないし、たまに開けて見たいと思うのはその人の瞳なので全く気になりません。あと一般的にみて不細工だとしてもその好きになった人からみると男前にみえるんで^^つきあってた時はこの人、「福山雅治みたいで男前」と思ってましたが別れてだいぶん経って振り返ると「どこからみても福山雅治じゃないな、普通や」とか「私の夫はかわいくて女の子みたい」と周りに言うと「かわいい??男の人にかわいいはないでしょ?どっちかいうと美形やね」とか見る人によってだいぶん違うと思うのであんまり深く考えなくていいと思います^^
    • good
    • 6

そうですね、女性はブサイクだと思った男とはキスしたがりませんね。



・・・おっと落ち込むなよ青年よ。世の中そんな捨てたもんじゃないぜ。確かに、女性はブサイクだと思った男性とキスはしたがらないですが、どれがブサイク、どれがかっこいいというのが実に多様なんです。
私の飲み友達の女性、もこみち君やら谷原章介を見ても何の反応もありません。「ふーん、これがかっこいいんだ。全然わからない」とニベもありません。そんな彼女が「理想の男性」と惚れこむのがなんとよゐこの濱口君。あれが「すっごいかっこよくて甘えたい」んだそうです。
昔一緒に働いていた後輩の女性。彼氏(のちに結婚)は千と千尋に出てくるカオナシみたいなのぺーとした男性です。彼女にふたりのなれそめを聞いたら「もう、私がベタ惚れで、猛アタックです!」との返事が。彼のどこに魅かれたのと聞いたら「顔です!顔!超私のタイプなんです!カッコよくないですか!」といわれました。
それにね、山ちゃんと同じだってね、ああ見えてきっと山ちゃんにだって何人か追っかけがいるはずですよ。日本中で何人かは部屋に山ちゃんのポスター貼ってる女の子がいるはずですよ。

それからね、ひとつだけ説教しますけど、なぜ君みたいなモテない男性が自分の顔ばかり気にするかわかりますか。
それは、自分が相手を顔でしか選んでないから。
自分が相手を顔で選ぶので、世間も顔で選ぶと思っているんです。もし、自分が相手を顔で選んでいないなら、世間だって顔だけで選んでいるわけではないだろうと思うんですがね。違いますか。
    • good
    • 31

フフフフツ☆私の旦那さん自慢じゃないけどぶっさいくですよ


本人にも言ってます!

何ですけどぉ・・何とも言えず幸せな気分になっちゃうんですよ!
うわーーーーーーっ!!こんなん誰かに見られたら焼け死ぬ~#^^#

先に同じ様な答えを書いてる人が居ましたが、私も面食いでした。
でも、何故か旦那に惚れまくってしまいました。キャーーーーーーーッ
恥ずかしい・・何てことを言わせるんですか^^;

ちなみに私の友達は昔皆面食いでしたが、結局結ばれたのは不細工な人ばかりですぅ、皆でお互いの旦那をこき下ろして散々言ってますが、皆自分の旦那は最高だと言います^^あ、贔屓目無しにホンとに皆綺麗で可愛くて口は悪いけど性格良しのモテモテな女子ばかりですよ!
    • good
    • 7

ブサイクでも頭がよければ気にならない。



でもね、男性の場合顔は変えられませんがヘアスタイルなど身だしなみはキチンとしてくださいね。

とにかく清潔にお願いします。
    • good
    • 9

2004年に8歳上のものすごいブサイク男と付き合っていました。

正しく言えばその人の妹が2004年の4月末に結婚されたので、それを機にその母親が同じ職場であった身内の人に「誰か○○(元彼)にいい恋人になる人はいないかな?」と話し、強引な紹介をされ、まだ私も了承をした時点でもないのに「許婚やからな」といった形で無理やり交際をさせられましたが、その紹介をした身内は少しセクハラめいたところがあり、また、交際相手もデートの話をすべて母親に話してしまい、私の前(建前)では支払いのことも「僕が出すから気にしなくていいよ」と言いながら、母親には(本音)「あの子のせいでお金がなくなった。惜しい」といってそれが、紹介主の耳にまで入って、紹介主の執拗な説教があって、なんでも耳に入り、そのたびにセクハラめいたことや説教があり、別れを言い出すと何をされるやらと警戒していました。
ちなみにその元彼は身長158(私も身長は158です)で体重は65くらいという低身長でしたが、そんなことで恋愛対象かどうかは別に判断しませんでした。しかし、わきがで、風呂に入らず、歯磨きもせずデートに参戦だとか、病気になってデートが出来ないときに母親に代理で言ってもらう、母親に恋人を探してもらうといった清潔感のないところや母親に依存しすぎているところはもちろん、ピアスが片方なくなったときに、片方だけでは意味がないと判断し、もう一つのちゃんとしたピアスまで川に投げ捨ててしまうといった思いやりのなさなどで恋愛対象かどうかというのはあります。
外見だけがブサイクでも明るくしていたらキスなども問題ありません。そんなのより「どうせ僕は」と投げやりでしたりとか、心までブサイクであるほうが問題ありですから・・・
    • good
    • 4

外見なんて、整形などしなくても


大抵は変える事は可能かと思います。
眉毛なんて、ととのえばいいし
髪型かえるだけでも、だいぶ変わるもんだと思うし
ブサイクでも、性格がよければ愛らしくも思う
ブサイクで、性格も悪いなんてのは、良いトコ無いじゃん?
後は、色々ネタをもってるとか、面白いとかさ、
一生懸命な人は好きですよ!
デブなら、やせればいいし
ブサイクな人だって世間で、ちゃんと結婚してる人いるじゃん!
私もコンプレックスの塊でした
なんで、あの子がモテて私がモテないと
色々悩んだり、色々観察してみたり(モテる女を)
どんな事が男から見て可愛いと思うとか
会話・しぐさ・笑顔・接し方・などで
1番は笑顔(1番苦手でしたw)
笑顔研修なども、学んでみました(仕事で)
男も女も笑顔が可愛い人がいいですよね?
意外性なども、(あれ~?この人こんな一面もあるんだ~!)なんても人は、引かれる1部分かもしれません。
笑顔を学ぶ為に、Mcで働いてみたり
アパレルで働いて笑顔研修なども良い経験でした。
キャバ嬢になって色々な男の人の1面なども、研究
そして、昨年晴れて、結婚も出来ました。
物心ついた頃から、いじめられっ子だったし
おばあちゃんが、亡くなった事を
親に八つ当たりされて、私が殺したようなもんだ!なんて
言われたり、親の借金も、私のせいとかいわれたり
自己破産したり、生きてる事すら、かなり嫌になる日々を
送りながらも、なんとか生きてますw
    • good
    • 4

私は、イケメンよりもブサイクな人のほうが好きです。


心配性なので、イケメンだと余計な心配をしなくてはいけないからで、
ブサイクな人だとなんだか安心できるからかもしれません。。

それだけブサイクと認めてますし、今の世の中、整形もしようともしなければそれだけでいいと思います。逆に、それだけハッキリいっていると、素敵に思いますね☆
あとは、その人からでている雰囲気ですね、「ブサイクで暗そうな感じ」じゃなくて、「ブサイクでも明るい感じ…」など。。
なので、好きになれば顔なんて関係ないので、好きであればキスしたいと思います。好きでもないイケメンとはしたいと思いません。
    • good
    • 3

あなた、おもしろいですね。

嫌味とかじゃなくて、これ、本当に。
誰かのお礼の言葉で、「やっぱりブサイクは恋愛対象外なんですね。」っておっしゃってますけど、そう落胆しなくてもいいです。確かにそういう人も居ますが、そうじゃない人も結構居ますよ。確かに、イケメンと比べると容姿の点ではハンデを負ってるかもしれませんが、みんながみんな顔で恋愛するわけじゃありませんし。やっぱり中身で勝負でしょう。中身で追い越すチャンスはいくらでもありますよ。ブサイクな顔も一つの愛嬌ですよ。
好きな人とキスするとき顔は関係ないと思います。好きだからキスするのであって、そんな時顔なんかなんの問題もないです。その人が好きなんだから。ちなみに、私は好きじゃない人とは絶対キスしません。それこそ顔とか関係ない。
あなたはブサイクって自分で言ってはるから、しかも超ブサイクって言ってるから、実際そうなんだろうと想像するけど、質問の文章の感じから、何回も言いますけど、あなたおもしろい。何回読んでもなんかおもしろいです。ブサイク、ブサイクってあんまり気にしないでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ブサイクです
中身っていうので僕を見てくれた女性にあったことがないんです
でも中身・・・僕が自信がないです。これも中身かもしれませんが。
自信もつ根拠が存在してないですから。
でも中身鍛えたいです

お礼日時:2007/03/17 14:21

こんにちは。



あなたはご自分のことを不細工と決め付けてしまってますねー。
それが残念です。

でも,世の中には,どうにみても不細工なのに
彼女がいる人がいますよね?
そこを考えていきましょうよ。

キスできるかできないかは,恋愛対象になるかならないか
ってことですよね。
要は,どんな不細工であっても,好きになってしまえば
キスもしたいし抱きつきたいと思うようになると思います。

だから,まずは恋愛対象に見られるような性格になることを
お勧めします。

私はあまりかっこよくない人と付き合ったことがあります。
そのとき,心の中で「こいつかっこよくないなー。一緒に歩きたく
ないかも。」て思っていたことが何回もあります。

でも好きだったから,その人の横にいることが
とても居心地がよかったです。くっつきたかったですし,
キスもしたかったです。

その人は,ふとした瞬間に見せる表情がかっこよかったんです。
横顔がかっこよかったし,体もしまってたし,
なによりやさしかったし,男らしいところを見せてくれたし,
いい人だな~って思うところがたくさんありました。

あなたは,ご自分の顔と一生付き合うわけですから,
どこかかっこいいところをさがしてください。
そして,男の人でも髪がたや格好でかなりかわるものです。

何より引く行為は,
「自信がないんだ」という態度をとられたときです。
「自信満々だ」というのももちろん困りますが
「どうせ」発言をするよりも
「もしかするとうまく行くかも」
とおもって行動するほうが人生楽しいですって。

と長々と語った私は29の独身女性です。
昔モデルのような人と付き合ったこともあります。
でももう二度とかっこいい人とは付き合いたいとは思いません。
不細工の人の方がいろいろ努力していて好きですよ。

不快な点があったらごめんなさいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

自信もつ・・・う~んなかなかもってないです
一度でも女の子に好きって言われたのなら自信もてる根拠があるんですけど。
たしかに回答者さんのおっしゃられるように
「どうせ僕なんて・・・」っていつも思ってます
「僕よりかっこいいのとご飯とか食べにいきたいよな。僕といってもおもんないし、メリットもないよな」「まあ誘っても無理だろうから、そういう目をしてるな」って。暗すぎてごめんなさい。

でも回答者さんの言われるように
「どうせ」⇒「いけるかも?」って思うほうがいいですよね

ありがとうございました

お礼日時:2007/03/17 14:19

ブサイクかどうかより、好きかどうかでキスするからなぁ。


いくらイケメンでも好きじゃなければ手つないだりキスしたいって
思わないし。

>男性は性欲があるので、この質問は女性へ質問したいです
これがよくわかりません。女性も性欲はありますが・・

>やはり男とキスって想像はおえ~ってなります
それはあなたがゲイじゃないってことじゃないでしょうか 笑
わたしは女性とキスは無理です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>女性も性欲はありますが・・

・・・すいません女性のことを本当に知らないんでわからなかったんです。性欲って男性だけじゃないんですね。AV借りてる女性とか見たことなくて(驚)

すきかどうかですよね・・・ありがとうございます

お礼日時:2007/03/17 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A