アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はブサイクです
鏡を見ても、目が小さいし、なんかおっさんな感じだし、鼻がでかい、まゆげはげじげじでしかもうすい・・・
たとえるならば、山ちゃんやのんちゃんクラスです
当然彼女がいたっていう経験ありません

鏡を見るたび、「女の人がキスするとき、こんなぶっさいくな顔が目の前にあったら、気持ち悪いだろうな~」って思います。

ゴリラかと思います

僕が女性だったら嫌です

でもブサイクは変えようがないです
(整形しようって思いませんし)

Q)女性はブサイクな男性(かなりの)とキスするとき、どういう考えで「この人とならばキスしていい」って思うんでしょうか?気持ち悪くないんでしょうか?(正直「きつい」とか思いませんか?無理してるような気も・・・)※失礼な発言すいません

男性は性欲があるので、この質問は女性へ質問したいです

これは僕が男だからかもしれませんが、やはり男とキスって想像はおえ~ってなります。僕はさらに加点材料として超ブサイク・・・

A 回答 (18件中1~10件)

大変もうしわけありませんが、不細工だと思ったらキスはしません。


キスできません。大金を積んでいただけるのならします。
その時に考えることは我慢。我慢。お金が入ってくるから我慢。
後で口を洗えばいい。などです。

でも基本的にしたくない人とはキスしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはりブサイクは恋愛対象外なんですね

お礼日時:2007/03/17 12:05

あの~まず女性は好きな人以外とは基本的にはキスはしません。


ブサイクだろうがおっさんだだろうが、相手を「好き」って感じるからキスするのであって、
たとえ一般的にイケメンでもぜんぜん好きでもない男とはキスしませんよ~。
だからくだらない心配をする前に、あなたを好き!っていってくれる女性と出会いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当然好きな人のことです
ありがとうございました
ブサイクでも好きっていう人にお目にかかったことないです

お礼日時:2007/03/17 12:06

好きになったら、あばたもえくぼです。


不細工なことはたいした問題ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/03/17 12:06

ブサイクかどうかは、あまり問題にならないと思いますが・・・。

むしろあなたがブサイクを気にすれば気にするほど、相手にブサイクが伝わり→結果「気になる」「気を使う」ということになるということはあると思いますが・・・。これはあくまであなたに好意がある女性だったらということです。やはり、女性は基本的に好きでない人とはいくらイケメンでもキスなんて絶対いやです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん好きな人とのことです
ありがとうございます
ブサイクを気にしてしまってます

お礼日時:2007/03/17 12:15

はい、ブ男と付き合っている女です。

(笑)

正直、当初は彼の顔が気に入りませんでした。
ものすっごく気に入りませんでした。初対面の感想。
「何この男。ブルドーザーに顔轢き逃げでもされたのかしら。きも。」

今までが面食いなだけに、私が彼と付き合う事になろうとは、誰が予想したでしょうか。・・・が。彼の聖人君子っぷりとか、おばかなまでにお人よしな所とか、行動がサイボーグじみている所とか、マグロな所とか。何時の間に屋ら彼のレア物な性格にすっかり虜にされてしまったのです。

ちなみに私は彼の顔に慣れるまで1年間かかりました。
ぶっちゃけ、友達に紹介したくありません。定期にも入れたくありません。
ってか一緒に写真すらとりたくありません。紹介した友達は皆一目で
「なんであんなのと付き合ってるの!!」とか「目を覚ませ!!」とか言います。

繰り返して言いますが、私はブ男専門ではありません。普通に麗しい人が好きです。がっ!・・・愛があればそんな事。(ちなみに愛とか寒い台詞を信じるタイプでもありませんでした、彼に会うまでは。)

えー、キスの話でしたね。すみません反れてしまいまして。
ええ、できますよ。むしろ彼を押し倒すのが私の日々の楽しみですから。
ふふふふ・・・未だにウブなマイ・ダーリンは私が迫ると狼狽して逃げます。可愛い奴です。2年も一緒にいると顔なんて慣れます。むしろ奴が急に格好よくなったら怖い。それこそキモイ。(笑)

なので、性格を磨きましょう。マイダーリン、ブ男はブ男なのですが、噛めば噛む程味の出るするめみたいな男です。そして超信じられない事に、何故かもてます。ブ男のくせに。

なので、最終論、男は性格!!それをクリアーすれば君に未来はあるぞ整形しなくても!(笑)

ではー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
ブサイクな顔に慣れさすのがいいんですね^^
マグロなところってなにかよくわかりませんでしたが(汗)
男は性格ってことですね
ここで下のほうの回答者の方が「金くれなキスせん」って言われてショックでしたんで。元気でました。ありがとうございました

お礼日時:2007/03/17 12:19

男性ですがすみません。



ぶさいく?関係ないとおもいますよ!
そんな顔で見る女性はやめてたほうがいいとおもいますよ!
でも顔じゃない心って言う人いっぱいいましたよ!

私から見たら顔より気持ち!!あとは小奇麗な格好など靴とかもまっくろなのはかない!つめは切る!髪型もちゃんとする!清潔にする!
であとは気持ちですよ!
気持ちをしっかり持てばいけますよ!

がんばってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そういう顔をみない女性にあいたいです

お礼日時:2007/03/17 12:20

あえて男性の私が投稿します。

ブサイクなのは心の問題ですよ!
自分に自信を持ってください。何でもいいですから、パソコンに強いとか、そして、トークを磨くのです。(又はメールでもいいですから)ヤンキーズの松井(ごめん松井さん)や相撲とりとか世の中にいっぱいいます。女性は確かに外見に弱いですが、自分に自信のある人に惹かれ安いからです。「美人は三日で飽きる!ブスは三日でなれる!」この格言は、何も女性に限ったこではありません。美人の声に(惚れ惚れする声の女性に美人はいませんでした。)美人はいないし、デブでブスも結婚してます。アタックの数で勝負は決まるのです。そして、相手に合わす技術のトークができることに気づくはずです。相手の話に合わすことができれば心を開いてくれます。ですから、「月に槍を刺す、この気持ちで毎日、槍を投げることができれば」間違ってカラス暗いはとれるはずです。つまり、「図々しいやつほど、よくもてる」という格言もあります。責めることが肝心です。そして、「美女と野獣」になってください。すべて、勉強です。あなたは、いまからブ男の仮面をおろして。澄んだ心で精一杯女性に優しくするのです。誰にもできないことをしてあげるのです。心からそう思って接っすれば応えはすぐ出ます。
自分の殻を破って、まず手始めに、メールに「おはよう!今日も頑張ってください。応援してます。」とだけ言える人をつくるのです。人数は関係ありません。努力です。女の又の力が努力ですよ。

参考URL:http://www.moteyoo.com/inde.html?gclid=CJnetfru- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうなんですよ!女性は外見を重視してくるんでブサイクな僕は困ってるんです。努力や勇気がいるんですね。

お礼日時:2007/03/17 14:11

私は、好きな人しかキスをしません。

なので、顔は関係ないと思います。
逆に、どんなに綺麗な顔の男の人でも、好きでなかったら、キスしません。
男の人は、中身なのではないでしょうか?
顔が綺麗で中身のない人より、顔がかっこよくなくても、中身がある人を、私は好きになります。
それと、外見に自身がないなら、服装や、髪型、眉毛カットなど色々と努力してみたらどうですか?
どんなに綺麗な顔の男の人でも、自分の外見に無頓着な男の人は、私は格好いいとは思わないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
中身・・・う~ん。そうですよね。中身だけ見てくれる人にお目にかかったことないんです。でもそういう人にあいたいです

お礼日時:2007/03/17 14:12

ブサイクかどうかより、好きかどうかでキスするからなぁ。


いくらイケメンでも好きじゃなければ手つないだりキスしたいって
思わないし。

>男性は性欲があるので、この質問は女性へ質問したいです
これがよくわかりません。女性も性欲はありますが・・

>やはり男とキスって想像はおえ~ってなります
それはあなたがゲイじゃないってことじゃないでしょうか 笑
わたしは女性とキスは無理です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>女性も性欲はありますが・・

・・・すいません女性のことを本当に知らないんでわからなかったんです。性欲って男性だけじゃないんですね。AV借りてる女性とか見たことなくて(驚)

すきかどうかですよね・・・ありがとうございます

お礼日時:2007/03/17 14:14

こんにちは。



あなたはご自分のことを不細工と決め付けてしまってますねー。
それが残念です。

でも,世の中には,どうにみても不細工なのに
彼女がいる人がいますよね?
そこを考えていきましょうよ。

キスできるかできないかは,恋愛対象になるかならないか
ってことですよね。
要は,どんな不細工であっても,好きになってしまえば
キスもしたいし抱きつきたいと思うようになると思います。

だから,まずは恋愛対象に見られるような性格になることを
お勧めします。

私はあまりかっこよくない人と付き合ったことがあります。
そのとき,心の中で「こいつかっこよくないなー。一緒に歩きたく
ないかも。」て思っていたことが何回もあります。

でも好きだったから,その人の横にいることが
とても居心地がよかったです。くっつきたかったですし,
キスもしたかったです。

その人は,ふとした瞬間に見せる表情がかっこよかったんです。
横顔がかっこよかったし,体もしまってたし,
なによりやさしかったし,男らしいところを見せてくれたし,
いい人だな~って思うところがたくさんありました。

あなたは,ご自分の顔と一生付き合うわけですから,
どこかかっこいいところをさがしてください。
そして,男の人でも髪がたや格好でかなりかわるものです。

何より引く行為は,
「自信がないんだ」という態度をとられたときです。
「自信満々だ」というのももちろん困りますが
「どうせ」発言をするよりも
「もしかするとうまく行くかも」
とおもって行動するほうが人生楽しいですって。

と長々と語った私は29の独身女性です。
昔モデルのような人と付き合ったこともあります。
でももう二度とかっこいい人とは付き合いたいとは思いません。
不細工の人の方がいろいろ努力していて好きですよ。

不快な点があったらごめんなさいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

自信もつ・・・う~んなかなかもってないです
一度でも女の子に好きって言われたのなら自信もてる根拠があるんですけど。
たしかに回答者さんのおっしゃられるように
「どうせ僕なんて・・・」っていつも思ってます
「僕よりかっこいいのとご飯とか食べにいきたいよな。僕といってもおもんないし、メリットもないよな」「まあ誘っても無理だろうから、そういう目をしてるな」って。暗すぎてごめんなさい。

でも回答者さんの言われるように
「どうせ」⇒「いけるかも?」って思うほうがいいですよね

ありがとうございました

お礼日時:2007/03/17 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A