プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中男女容姿や外見が全てではない
大切なのは人を思いやる心
人を尊重し敬う気持ち

ブサイクなんて男女存在しない
みんな人それぞれ欠点があり
個性がある
まだ自分に秘めた魅力にまだ
気がついて引き出せてないだけ


俺の考え方おかしい?

質問者からの補足コメント

  • 悪いけど
    どんな女も服抜けば
    魅力になる


    俺が本気出せば
    女性も欲しいものも手に入る

      補足日時:2022/04/16 01:11

A 回答 (1件)

問題ないです。


ただ、残念な事に人は外見で第一印象を持ってしまい、長く付き合わないとその人の本質を理解されない傾向は確かにあると思います。
外見に自信のない人ほど積極的に人と関わるようはたらきかける努力が必要かもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!