プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外に出るのもつらい。

とはいえ用事があるので
なんとか外出しました。

やはりGWで人が多いので疲れます。
なんかおちょくられた?と感じることもあり気にしないようにしてますがつらいです。

今日も過食して頑張れず
せめて1駅分歩こうと思い
歩いてましたが

あー太ってておしゃれしても無駄なんだなとか痩せれば顔がよくないとか追い詰められて嫌になりました。

ここ数日、メンタルの調子が悪く
今日も家で過ごそうか迷ってました。

他人の意見気にしていきてバカみたいです。

23女です。

同年代の男をみると反射的ににらんでしまいます。

なぜいちいち口にだして人のことバカにするのか理解もできません。

健康的なアドバイスで痩せな~とかなら解るんですが苦しいです。

私が生きてる意味ってなんですか?

A 回答 (1件)

様々なデータ集計に必要です。

誰でも私もmaimai23456さんでも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!