dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで顔写真を送った途端にブロックする人って何を考えてるんですか?
なんのやりとりもせず容姿だけで判断する人がとあるアプリにはいますが、可愛い女やカッコイイ男であれば体目的の人でも、どんな嘘つきでも、ドロボーする人でもいいんでしょうか?

私は容姿は悪くても人柄がしっかりした人のほうがいいと思います。

A 回答 (6件)

顔写真載せていないのにイイネが100以上来るんですか!


そ、それは僕にも分かりませんが新規を繋ぎとめるために運営がサクラを使ってイイネ送っているとか?

でも顔写真送ったらそうやってブロックされますよね、だから最初から写真を載せるのは常識です、写真ナシは話になりません。
難しいのはどこまでウソをついていいかです、マチアプに慣れている男なら顔を載せていないということは顔に自信が無いからだと見抜くのですが、
そうでない人は連絡を取ろうとします。

で、いざ写真見せてとか、会おうとなったときに顔を知って「ないわ」となるのです。
で、顔に自信が無い人はそうなるのがイヤだから写真を「盛る」んです。
これは女性にすごく多いです。
いや美人であっても盛ります、誰でも少しでも可愛く見られるように出来る限りの事をやります。

そして実際に会ったら「この女写真と別人じゃん・・」とテンション下がり早く帰りたくなります。
嘘をついてもどこかの段階でそうやって足切りされます。

だからあなたが容姿に一番自信の無い部分を改善しつつ大ウソにならない程度に写真を可愛くします。

写真の撮り方などのノウハウはググればマチアプ攻略法を紹介しているサイトがいっぱいあると思いますのでそういうところで勉強して望みましょう。
    • good
    • 2

マッチングアプリはまず見た目で判断される厳しい世界です。


モテる人だけ一極集中でイイネを貰えるんです、たとえば綺麗な女性なら一日に数百のイイネが来ます。
良くも悪くもそうやって効率よく相手を探せるところがマッチングアプリの特徴です。
あなたに出来る事はこの件から顔写真が悪いという答え合わせが出来たのですから憤慨するだけじゃなくてそこから学び対策すること。
モテる人は顔写真に相当な拘りと労力を割いています、どうやったら自分が可愛く写るか研究することがマチアプ攻略の第一歩です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
プロフィールに顔写真は載せていません。なのに、いいね!が100以上来るのでそれも疑問です。
どうしてなんですか?アプリ始めて1週間ですが、始めたばかりだといいねが集中するんですか?
おわかりでしたら教えてくださいm(_ _)m

お礼日時:2023/12/16 14:08

それ理想論ですよ。


タイプじゃないと長い人生が地獄になります。容姿が一定基準以上、そこからスタートです。
    • good
    • 0

そりゃ誰でも見た目が100%ですよ^^;

    • good
    • 0

マッチングアプリだからこそ、まずは自分の好みの外見であるかどうかで線引きをするのだと思いますよ。


これがリアルなお見合いなら、話したりしているうちに印象が変わると思いますが、マッチングアプリでは最初はそうしたことはわかりませんからね。だからやりとりをする前の線引きとして外見判断するのでしょう。お互い無駄な時間を使わないという点では逆に親切かもと思います。
    • good
    • 1

いい人はすでに売れてますからね。

残りで争奪戦ですから、自分で探せない人にはありえることで、当たり前のロス回避策だと思いますよ。現実でも顔が好みでなければ即断るでしょ。どんなやつでも一度付き合ってからって方が失礼ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A