dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリ。顔写真送ってから返信無し。
昨日1時頃。マッチングアプリで顔写真送ってから返信返って来てません。 昨日、話をしてる最中、今どこどこいるから来る?と言われ、家で仕事をしていた為断りました。フットワーク軽いなと思いながら仕事中してると23時半連絡が来て、いつ空いてますか?と連絡があり今度遊ぼうと話になりいつ空いてるかの話をしてる最中、向こうから私の顔写真を見せて欲しいときました。
私が取り急ぎスッピンの画像を送ったら、向こうから俺は土日休みですよ!可愛いですね!の一言で終わってから私がシフト制の仕事で融通がきくから空いてる日あったら教えて!と返信してから連絡が来てません。
スッピンが失礼だったのか、ブスだと思ったのか、私が具体的に空いてる日を明示しなかったからか、どれだと思いますか?また、タイプじゃ無くても一応お世辞で可愛いと言いますか?

A 回答 (3件)

もう寝たんだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私からは何日空いてる?と聞いても大丈夫ですか?

お礼日時:2021/01/04 19:27

写真送った時点で、会う気がなければ、『土、日休み』とか送ってこないと思うので、空いてる日を明示しなかったからだと思いますが…。

あなたから具体的な日にちが来ないので、相手は会ってもらえないと思い、返信しなかったのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな感じもしてきました。やりとりの中でもいつがいい?と聞かれ私は何度もシフト制で融通がきくから合わせられるよという、やりとりを何度かしました。
今日、相手から来なかったら私から何日空いてるか聞いても大丈夫ですかね?

お礼日時:2021/01/04 16:29

顔写真、ネットに載せるの、怖いの知っていますか?


以前、ネットニュースでやっていましたが、顔写真を勝手に使われて、
裸の女性の裸体とくっ付けて、流失してしまい、
大事になって、AVに出たとか、問題になって、困った・・・という内容のお話が出ていましたよ。

Twitterでも、インスタでも、ブログでも、顔写真は絶対載せない方が良いです。
相手がどんな人かわかりませんよ。

トラブルを回避するために、ご注意を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知ってますよ。

お礼日時:2021/01/04 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A