プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリの人と会ってきました。初対面の人です。私22歳相手21歳です。

1時間で解散され、別れて数分でブロックされました。

ほんとはスタバに行く予定でスタバの前で待ち合わせしました。ですが会った瞬間、ぶらぶらしようと言われたのでこの時点で「あ、帰られるのかな」とは思ってました。20分ぐらいぶらぶらしてスタバに戻ったところ人が多すぎて辞めました。その時点で「解散しますか?笑」と言われたのですが、私が「解散しますか?笑」とはやくない?みたいな顔を私がしてたのか、気を遣われたのか、なんだかんだ別の店舗に行くことになり、そこまで歩きましたが結局そこも並んでおり、服屋さんなどを見ながら歩きました。

その間も、髪染めようと思ってるから私が言った髪色にするとか言ってきたり、着てほしい服選んでくださいとか言ってきたり、呼び捨てでいいですよとか言ってきたり、好きなタイプを聞いてきたり、、、
彼氏出来そうかと聞かれたので私も「彼女できそうですか?」と聞いたところ「(私の名前)しだいですね」とか言ってきたり、正直期待しました。私は彼氏がいたことがなく自分に自信もないためいい感じなのかと舞い上がりました。
次はご飯行きましょうとも言われ、なに食べたいですか?とも聞かれ、、、
相手がカフェ好きだけど行く人がいないと言ったので「私は?」とちょっと可愛く聞いてみたり、ほんとにむなしいです。
私が彼氏がいたことないことは言ったので、もてあそばれたのかなと思います。

横並びで私の顔をあまり見てなく、最後の方でちゃんと顔を合わせたと思うのでそれでブスだなと思われてブロックされたのかなとも思います。その前にも私の顔を見た時はあったとは思ったのですが、、、

私はいいなって思ったし、2回目もあると期待もしてしまったのでほんとにつらいです。
話を広げようと、相手の好きなことを見つけようと頑張りました。思ったことを素直に言おうと相手の服なども褒めたりもしました。
頑張っただけにしんどいです。

実はこの後他のアプリの人とご飯に行きます。
その人にもすぐ帰られたりブロックされたりするのかなと怖いです。
行きたくなくなってしまいました。

今かなり落ち込んでるため誹謗中傷はやめてください。
この気持ちどうすればいいですか。

A 回答 (8件)

そんな失礼な男は、こちらから願い下げだと思って良いと思います。

    • good
    • 0

画像と会って見て違ったんでしょうね^^;

    • good
    • 1

初対面の人にそんなショック受けないで良いんですよ。

人の分だけ考えがあり出会いもあります。その人がそうゆう人間だっただけです。
そして悲しいかなマッチングアプリではただ遊びたいだけの人が大半ですので、真面目な出会いならまだ婚活パーティーの方が良いかもしれないです。(勿論マッチングアプリで良い出会いをし結婚した友人も1人居ましたが…)
私も友達も旦那さんや彼氏と婚活で出会いました。
あなたの出会う機会を作る行動力と勇気は大切ですから出会ってたった1時間の人間の為に無くさないで。終わった相手はトイレに記憶を流して次の人がどんな人か、あなたの事を気遣ってくれてるか、周りの人に対してどんな態度をとる人か…そうゆう内面が見える相手を、自分を守る為に見抜いていきましょう。
    • good
    • 0

私はマッチングアプリでお金詐欺られました。

職業も管理職と言ってましたが探りをいれたら派遣でした。もう二度とやりませんが高い勉強代でした。ブロックだけでよかったと思いましょう!
    • good
    • 0

その男は気軽に、ノリのよい子とか、軽くてヤらせてくれそうな女と遊びたかっただけじゃない?


どんな会話していたのか知らないけど、質問に質問返しとか面倒臭いからね、違うな、男慣れしてないんだなと感じて、次行こーって思われただけでは?
相手はアプリ慣れしてるだけだよ。
基本的に体目当てでチヤホヤしてくると思って警戒してた方がよいよ。

今回はさっさとブロックしてくれて良かったと思う。
あなたがクズ男だと気付かず、2回目も会ってのめり込んじゃったら大変!
調子の良いやつには気を付けなきゃだめたよ?

あなたはショックっていうけど、私はホットしてます。あなたが変な男に食われないですんだ。
セーフだった~!

落ち込まなくても良いですよ。
そんなもんっちゃそんなもんだし。
もちろん真面目な男性もいますよ。
今回は不真面目に当たっただけ。

何回もやり取りをして、何回か会ってフィーリングが合うとか感じてから期待しよ、今回はちょっと期待するのが早すぎちゃっただけよ。
気にしない、気にしない、あなたも次行こ。

何回かマッチングアプリしているうちに、そんなもんかってやつがわかってくるから、その頃には今回の事、ショックではなく、付き合うことにならなくてよかったと思うはずだよ。

まぁほんと、あるあるな出来事でもあるから、ほんと、迂闊に期待しちゃだめよ。
おばちゃん心配だわー…。
    • good
    • 1

どこをどう解釈すると「弄ばれた」になるの?


彼氏出来ないのも納得の思考回路デスね
「頑張った」とありますが、恐らくあなたの考える頑張りじゃ足りませんよ
彼氏の前に友達作り目指したらどうですかね
人として何か勘違いしてそう
    • good
    • 0

マッチングアプリなどやめましょう・・


どうしてそんなに簡単に知らない人と会ったりできるのでしょうか・・
怖いのはブロックされることじゃないですよ・・
    • good
    • 0

マッチングアプリではそういうのは日常茶飯事です。

むしろ襲われなかっただけマシですよ。
マッチングアプリをやめることです。取り返しがつかないことが起きる前に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A