海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今日NHKの「いないいないばあっ!」を見て思ったんですが、ワンワンの顔って最近変わりましたか?
どこが変わったのかと言われると困るのですが、なんとなく怖い顔になったというか、どぎつい感じになったというか・・・。
気のせいでしょうか?

A 回答 (2件)

昨日見て思ったのは、


目が強調されたというか…
目の周りにラインが入った?
そんな気がしました。
どうなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、今までとは違いますよね!?
夕方の再放送でもう一度見ましたが、確かに目の周りのラインが気になりました。
あと、毛がやたら白くてフサフサのような気が・・・。
着ぐるみが新品になって、まだ馴染んでないのかも?
前の方が良かったな~・・・
回答、ありがとうございました! 

お礼日時:2009/03/31 22:29

うちの子(6歳)も、「ワンワンが違う!」と言ってました。


目と毛が変わったそうです。「新しくなったみたい。」と言ってたので、新年度に新調したのかも!

もうすぐ小学生なのですが、なぜかこの番組が好きで毎日のように見てたので、違いにすぐ気づいたようです。

私は・・・まったく気づきませんでした。

いかに普段テキトーに見てるかがよくわかりました(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!