プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せたいです。
どうすれば過食症が治りますか?

25歳女 154cm58kgです。
20歳の頃は38〜40kgで痩せてて自信がありました。

しかし転職をきっかけに拒食気味から過食症なり20kg太りました。

精神科には通っていて抗うつ剤を飲んでます
前より過食は落ち着きましたがやはり
過食は治らず痩せようと思ってもメンタルが崩れると過食に走ります。

でも可愛い服もきたい、彼氏も欲しい
自分のことを好きになりたいです

どうすれば過食症が治りますか?
自分の私生活ももっとちゃんと正したいです。

6月に今の職場は退職する予定です。


20歳の頃の生活 40kg

早寝早起き
お腹すいてから食べる、野菜多め
体にいいものを食べていた、自炊多め
お菓子は決まった時間に決まった量だけ
よく歩いていた
食事のコントロールができていた
自分のことが好きだった
実家暮らし

25歳 58kg

早寝遅寝 夜のバイトしてるので寝るのは遅くなります
お腹すいてなくても食べる感情に任せて食べる
お菓子も適量を守れず夜にも食べる
歩くのが疲れてきた
食事のコントロールができない
自分のことが嫌い
一人暮らし


どうくれば前みたいに正しい生活できますか?
心に余裕が欲しいけど仕事が忙しくバイト詰め込んじゃいます、でもお金がないので詰め込まないとダメなんです。

痩せるためにジムにも通おうと思ってます。
何かアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

運動すれば良い。



 ('ω') そんだけの事です。

とりあえず歩きましょう。いつもより1時間多めに歩く。そんだけで結構体重は落ちますよ。

あと、姿勢を正しましょう。
常に頭の頂点が上に引っ張り上げられる意識を持って背筋を伸ばすと良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A