プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せたいです。
154cm 48kg 23歳です。

3年前に48kgから38〜42kgまで食事制限のみで落ちました。生理も止まりました。
好きなものを食べても少し調整したら太らない身体が大好きでした。
服も選ばないし写真を撮っても小顔。

今、だんだん食べる量が増えて夜中に詰め込むように過食、太らのが怖くなりチューイング、今は前よりマシですが治りません。

どんどん太ら自分も嫌ですし、前みたいに
華奢な自分に戻りたい。

痩せたいって思えば思うほど苦しいし太っていく。

精神科にもいき摂食障害の拒食から過食になったところと診断されましたが、治すのは自分次第。

前の細い自分に戻りたい。
ジムにも通ってますが、あまり変化はないです。

もっと痩せたいけど、食べない選択肢ができないです。ストレスがあると食べてしまうし食欲が落ちることなんて今まで一度もありません。


痩せたいです。戻りたいです。

A 回答 (1件)

youtubeなどで筋トレとか


食事も拒食症だった人が改善するのとか
あるので、食事も改善した方がいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!