dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人はブサイクな子でもキスしたりセックスしたりできますか?

A 回答 (9件)

どうしても相手もいないし割り切れば。

    • good
    • 0

ブサイクの基準は人それぞれですからね。


一概には言えないです。
    • good
    • 1

やりたい時、やれそうなら、


基本男はするよ!

よっぽど受けつけないタイプでなければ誰でも。

あと、好きな人がブサイクだったら、
『彼にとっては可愛い彼女』であって
ブサイクではないのよ。
    • good
    • 0

ブスでも、好きなら


または、酔っていたら
    • good
    • 0

袋かぶせればだいたい同じ

    • good
    • 0

出来なくもないけど、ものには限度ってのはある。

    • good
    • 0

ほとんどの男性はできます。


まれにできない人もいます。
何事にも例外はありますから。
    • good
    • 0

セフレなら。


男友達のセフレ見た事ありますけど、かわいくはなかったけど、男友達もセフレなので容姿は関係ないようです。
    • good
    • 0

「身体目当て」って言葉があるくらいですから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A