10秒目をつむったら…

ブスでもキスされたら男性は、勃ちますか?
芸能人でいうと、どこまでが許容範囲内ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

無理です!そこまで単純ではありません


ちょっと分かんないですね
この人ではと聞かれたら答えれますが
    • good
    • 1

蛙亭の岩倉美里がギリギリ勃つかな…?

    • good
    • 0

柳原カナコでギリ大丈夫

    • good
    • 0

ブスと言ってもどの程度のブスか分かりません。


スタイルはいいし性格もいいけどちょっとブスなのか体型も悪く完全にブスなのかそれによって違うと思います。

結構そういう子にかぎってキスも美味かったりするんですよ。
    • good
    • 1

ディープキスならたちます


いとうあさこならOKです
    • good
    • 1

人間は表面の顔形で物を言う事が多々有りますが深層心理は心(性格)の善し悪しだと思います、美女と野獣の物語の様に心が素直な素敵な人からのキスなら顔形は如何でも良く心底惚れて勃ちますね。

    • good
    • 2

大久保佳代子、阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子あたりは、大丈夫ですね。



ただね、この歳になると欲はあっても息子がね、、、。
    • good
    • 1

もちろん、勃ちます。


性的刺激は目からだけではありません。
臭い、触覚、体温なども重要です。
ブスでも目を閉じれば、かぐわしい女性です。
チューすれば、ギンギンになります (^o^)
    • good
    • 3

女とクルマは乗ってみないと分かりません


タイプの女でも勃たないことあります
スタイルの良くないブスでもいれたらギンギンになることもあります
容姿は関係ないです
    • good
    • 3

いいえ。


ブスならばキスを拒否するために口を閉じる方向です。
当然、萎えてしまいます。

しかし、抱きつかれてのキスだと、口は拒否して閉じますが、
胸にオッパイを感じ、小股を押し付けられれば、
無意識に反応してしまいます。男の性ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A