人生最悪の忘れ物

付き合ってませんが三回目のデートで彼の家でお泊まりして翌朝やりました。遊びなら嫌と断りましたが、俺は遊びじゃないけど遊びなの?と逆に聞かれました。

俺は遊びじゃないって誰でも言いますが…その場に流されてヤりました。

朝バイバイしてから2日目ですがLINEが来ないです。
自分から送ればいいけど、彼はどう思ってるんでしょう。
まだ付き合ってません。

三回会いましたが三回とも彼から会おうと誘ってきました。
体の関係を持ってから、LINEも無いし次いつ会う?などの音沙汰も無いので、やっぱり「ヤれた=ゴール」なのでしょうか。

それまでは会いたかったとか可愛いとか甘いこと言ってくれてたけど、一度ヤったらもう用無しなんですかね…


どう思いますか?
連絡また来ると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 確かにやった後はフェードアウトが多いみたいですが、三回目のデートまでは手を出してこなかったし普通にヤりモクでは無さそうでした。だからこそ、このまま連絡が無いのが不安です。

      補足日時:2024/08/16 15:01

A 回答 (9件)

残念ですが、皆さんはのおっしゃる通りだと思います。


本気なら次の日にソッコウでフォローします。
でも…悔しいから『ヤレたから、もうおしまいですか?』
なんてラインしてやるのはどうですか?
でも記録に残るしな…。
    • good
    • 0

内容が良ければ何度もしたくなるとは思いますが、そうでもなかったのでしょう。

    • good
    • 1

>三回目のデートまでは手を出してこなかったし普通にヤりモクでは無さそうでした。



ヤリモクは「ヤリモクで〜す」って顔してやってこないですよ。そんなの当たり前じゃないですか。

ヤリモクであればあるほど、どうすればヤリモクと思われないか、必死に考えてプランを練って来るのです。

1回目じゃさすがに早いよな、2回目で誘うのも、1回目を我慢しただけって思われそうだな、じゃあ3回目にしよう、みたいなことです。

そんな程度のことなのに、あなたはすっかり騙されて「この人はヤリモクじゃない」って思ってる。最高にチョロイです。

断言しますが、もう連絡は来ないし、もし連絡が来るとしてもそれはただ「またヤラせて」でしかありません。
    • good
    • 1

アナタの方こそ、同棲してた彼氏とはどうなったの?



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13892875.html
    • good
    • 1

「ヤれた=ゴール」です。



ゴールテープを切ったのですから、彼はこれ以上あなたと関係する必要がありません。

俺は遊びじゃないって誰でも言うとわかっていて、流されてセックスしたのですから、あなたもわかっていたであろう、当然の結末です。

連絡は来るかもしれませんが、もし来てもそれはただ「またヤラせて」でしかありません。

男性との付き合い方をもう少し考え直したほうがいいですよ。

身体を求められて浮かれてる場合じゃないのです。
    • good
    • 1

ナンパ歴8年です、だいたいはそれっきりです、稀に2.3回リピートしますが3回以上は「付き合わないの?」とか思われて続けるのは難しいです。


忘れた頃にまた連絡があるかもしれないです。
    • good
    • 0

ちなみに、ヤれた=ゴールっていうのは、このご時世多いと思います。

    • good
    • 1

とりあえず、一度送るのが良いかと、例えば、この前泊まったとき、忘れ物(お気に入りのピアス)そっちにない?


なんて聞くのはどうでしょうか?
少なからず、あるなしの返答はすると思います。
    • good
    • 2

とりあえずその場だけヤれたんでそれでいいやって感じじゃないですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A