公式アカウントからの投稿が始まります

私の胸は乳輪が大きいです。男性的には嫌ですか?
あまり気にしないですか?

質問者からの補足コメント

  • 直径5cmで胸は小さくCカップです

      補足日時:2024/08/03 14:26
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

それは人によりますね


大きいのが好きな男もいます
むしろ問題は色ですね
色が濃いと引きます(-_-;)
    • good
    • 0

はい。



乳輪は小さい方が
好みです。

大きいと、引きます。

なんとなくですが、経験豊富
な感じがするんですよね。
    • good
    • 0

私の理想は乳輪の直径が6~7㎝


乳首の直径が2㎝くらいなので
大きくても気にしません
    • good
    • 0

乳輪が大きいという事は、巨乳って事でしょ?むしろ喜ばれると思いますよ。

    • good
    • 0

商売女じゃあるまいし


どこかに広告写真でも
載せるのですか?

男性的にはって
何人の男性を相手にするつもりですか?

彼氏に聞きなさい

それで嫌われたら
あなたのことは
好きじゃないんでしょう
    • good
    • 0

全然気にしません。



むしろ、適度な大きさと形が重要ですね。
    • good
    • 0

ピンクなら良いと思います。

    • good
    • 0

男は膣があればいいのです


胸など気にしません
    • good
    • 0

気持ちが純粋なほど気にならないものです。



観賞用として重要なのは乳房とのバランスで、プレイで大切なのは感度です。
体型では好みによるところですが乳輪はあまり関係ありません。
すべて納得の乳輪はAVを探してもなかなか見つからないものです。
    • good
    • 0

大きいほうが好きです


乳首だけ干しブドウのようにあるのは寂しいです。
でもまあ直径3センチまでですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A