単二電池

20歳を超えた大人がスポーツの試合で負けて、あたり構わず泣き叫んでいたら、何らかの精神疾患が疑われるのですか。

A 回答 (7件)

No4さまと同じですね~


武道をやっていれば最初に教わることです。初期の初期。
それを幼児の様にギャン泣き。
マスゴミ達がこぞって囃し立て、祀り上げ、本人も「わたし、まんざらじゃない!」と着飾ってお笑い番組に出るくらいですからねぇ・・

しかも世界ランキングはそっちのけ!だったらしいし。。。
ま中身が大人になっていないのでしょう(^O^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/01 17:35

なんで精神疾患とか出すの?


そんな訳ないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/01 17:35

泣きじゃくるのはどうかとは思います。

試合の進行を妨げたのは事実ですから。

だからといって全く無関係なのに執拗にバッシングをする人の方がはるかに非常識だと思うのですけれどもね。

このことに限らず、何かにつけてSNSでバッシングをするという人の方が精神疾患の可能性が大でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/01 17:35

お子ちゃまですね


伝統を知り、誇りを持ち、プライドがあるならば
勝っても負けても、取り乱すようなことはしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/01 17:35

スポーツの「LUDO」だったら負けて泣き叫ぶのもいいでしょう。


オリンピックなんて見世物に出るんだから、
それくらいのことはしかたないでしょう。

それが「柔道」だったら、勝者を褒め称える気概と
負けたら腹を切るくらいの覚悟が欲しいけど、それを求めるのも酷。
いっぱしのアイドル気分のオンナのコなんだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/01 17:35

絶対に負けないと思っていたところ、負けたので我を忘れ泣き崩れたのです。


その場面を撮り続けたメディアは、大反省をして貰いたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/01 17:36

普通でしたらそう疑われるかもしれませんが、4年に1度のオリンピックで国の期待を背負い、さらに自分の油断で敗北って形でしたらそりゃ背負ってるものが違いすぎますからね。


そこまで何かを背負ったものでない限りはわからないものがあるのかなとも思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/01 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A