dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「あなたに回答してほしい質問」
「回答急増中」というコーナーありますね。
行ってみて、締め切られました。
と出て来るコーナーがあります。
そういうものは回答できないわけですから、
見るだけで終わります。
でも変な気しませんか。
ならば、締め切り済みのコーナーに移して
表示すべきと思うが、どうでしょうね。
どうせ眺めるだけのコーナーですよね。
変だと思う人の意見募集します。

A 回答 (7件)

全部、締め切解決済みなんて毎回ですよ。


こう回答しなさいと見本なんですかね。
嫌がらせとしか思えないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

つまり行く必要のないコーナーですよね。
「回答してほしい質問」「回答急増中」に入れても
意味ないですね。

お礼日時:2024/06/14 20:45

No5です。



下記の報道ではあのポンコツAI「オシエル君」を次のように表しています。

「NTTレゾナントは2016年、Q&Aサービス「教えて!goo」内で、恋愛相談カテゴリーに投稿された質問にAIが回答するサービスをスタート。」
〔中略)
「 「教えて!goo」の場合は、3000万件以上のQ&Aデータから「使われている単語の意味」「質問と回答の対応関係」「質問内における文の組み合わせ」をディープラーニングで学習し、モデル(型)を作成。ユーザーからの質問に対し、作成したモデルを用いて「結論」や「理由」を含む文章を生成する仕組みになっています。」
とあります。」

あのポンコツAIが「ディープラーニング」を利用していたそうですよ。日本のAIのレベルに愕然としますね。

想定外の質問でも「分かりません」で片付けない ディープラーニングを活用したチャットボット「goo AI x DESIGN」のすごさ
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1902/25/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/15 20:30

欠陥的な機能です。


「回答が上昇している」ことと「締め切られている」ことが、突合されてない結果です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/15 20:30

「あなたに回答してほしい質問」ってランダムに出しているけじゃないでしょうか。



私が全く回答したことのないジャンルなんかでも平気ででています。もっとひどいケースだと以前私が回答した質問がでていたこともありました。

以前の恋愛問題で解答していた「オシエル君」と同様、この運営サイトのAIがいかにポンコツかという証明ですね。No4さんのおっしゃるとおりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/15 07:15

このサイトのAIはポンコツだという証明です。

見もしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/15 07:15

同感です!


そんなら出すなよ!!
いつも思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/14 21:49

大して重要視してないから小まめにメンテなんて考えてません。



と言う事は、要らないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/14 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A