プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問コーナー造るとき、
書いた後でカテゴリー設定しても
指定したカテゴリーのコーナーに行かない場合があります。
そのため文句を言う回答者を見かけます。
原因はコーナーの違う所に居て
質問コーナー造ると発生するようです。
ただ、間違えても来る人が共通することがあるので
それでやり直すべきか迷うのですが、やり直すべきですか。
削除の手間だけですが。
書き込みが来てしまえば、続行を怒る人の手前だけですが。
削除ができませんしね。パソコンなので。

皆様は経験上、どう思いますか。
回答が来れば、続行するしかないですね。
回答者が怒るなら
もう一つ正しいところに
設置になりますが、
複数存在させることになりますので
誤った方を閉じるべきですか。

文句を言わない人がベストアンサーになった時は
続行でもよいのかな。

A 回答 (1件)

時々、設定してるのに、違うカテゴリーになっていました。


その時は、運営に連絡して、移動してもらってます。
そして、補足にも説明入れています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!