プロが教えるわが家の防犯対策術!

このサイトでSランク到達する人って1日平均何個の質問に答えてるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 現実的に複数アカウントで八百長しないと達成出来ないってこと!?Aランクをよく獲得してる人が1番信用できる感じですかね?

      補足日時:2024/04/18 14:10

A 回答 (8件)

>八百長しないと達成出来ないってこと


わかりません
我々に言えることがあるとすれば、まともにやって達成しているのだとしたら、相当な労力と高いベストアンサー率が必要だ、という事だけです

ちなみに以前に一度だけAAAまであと2ベストアンサーくらいにまでは行ったことはありますが、現行の形になってからはベストアンサー率も大きく下がって、Aに行くのでも精一杯くらいになりました
正直ひっくり返ってもSまで行ける気は私はしませんw
    • good
    • 4

何個答えてるかは関係有りません。


B.A.は正しい事や正解の数では無くて、質問者が選ぶシステムだからです。

ここの質問者を良く見ると、回答に無応答の知らん顔マンが実に多い。
そんな中、普通にやっててB.A.が集まるなんて事はあり得ません。
    • good
    • 1

今200ですから、1日平均12個回答して12個BAです。



このサイトの管理者が排除できないだけだと思いますけど。
    • good
    • 0

1日7個のベストアンサーを貰えば良いだけなので、八百長でないと達成できないことでもないと思いますけどね。



年金ぐらしの年寄りとかニートとか1日中貼り付いていて、厳選した質問に的確な回答をしてベストアンサー率も100%を維持してるなら可能です。

条件反射でヤジみたいな回答してる人には無理でしょうけど、本気で質問者のことを考えて回答してるような人なら日に20個とかの回答でも達成できるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 4

Sランクレジェンド様にお聞きにならないと分からない事だと思います。


一度も取った事、取れそうな事、今後もないと私は思うので。
    • good
    • 2

もうすでにSランクになっていることを考えると、単純計算で1日10回以上はベストアンサーを貰わないとならない


通常の人でベストアンサー獲得率は二割を切るくらい、仮に二割だとしても50回以上は回答をしないとならない計算になりますね
    • good
    • 1

Sランクと言えば、BA数200/月になります。


BA取得率が10%であれば、月当たりの回答総数は、2000個なので、
日当たり66個の回答ですね。
一個の回答に5分かかるとすれば、330分(5.5時間)かかります。
それだけ気を詰めて連続は無理でしょうから、
8-10時間/日は使わないと、達成できないと思います。
    • good
    • 2

Sランクは200B.A.ですよね。


だから最低200ですけど、B.A.レートは10~20%ってところですからそこから考えると1000~2000ぐらいは回答してるってことですよね。1日だと50個前後ってことでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A