アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

No.2

回答者: dpclovefukooka01 回答日時:2024/03/28 18:49
返事が汚い言葉で帰って来たから俺もタメごで話すことにした!

証書がなんで必要とするんだ? サラ金でカネでも借りるんか?
元帳でランクが管理されているって言ってんだろ!

不安なら年金事務所へ行って聞け!


汚い言葉なんて使っいていないし、何か憶測回答だったので
事実確認したらこういう返信が来ました。
で、ブロックされました。

何なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • でもランクがAAAなんですよね・・・
    ランクの基準ってベストアンサーの数なんでしょうか?
    あんな人がAAAランクなんて取れるんでしょうか?
    わからない・・・

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/28 19:19
  • 携帯電話の番号登録しないとアカウント作れませんが
    そのために複数の番号持ってるんでしょうか?
    SIMカード何枚持ってるんだろう

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/28 20:32

A 回答 (5件)

BA数でランクが決定します。



問題を発見したら、遠慮無く通報しましょう。
それが「愛」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/28 21:48

知恵袋は複垢を持ってる人の自作自演や24時間体制で


回答しまくりのカテマスがいますがどうなんでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

No.1です。



> ランクの基準ってベストアンサーの数なんでしょうか?
はい。ベストアンサーの数だけで決まります。

> あんな人がAAAランクなんて取れるんでしょうか?
高ランクを取れる/稼ぐ顔、これをあなたが知らないだけです。
あなたには、一方の顔しか見えていないだけ、なのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まあ、暇なんでしょうね笑

お礼日時:2024/03/28 19:43

AAAとかのランクは、単純にベストアンサーの数です。



ただ、物理的に計算すると1人で「質問、回答、ベストアンサー」という流れでベストアンサーを積み上げているか、グループで「質問、回答、ベストアンサー」という流れを作っているかです。

まあ、悪質なベストアンサー稼ぎで、サイトのチェックの甘さが露呈しているのです。

質問のようなことがあるのであれば、やはり人間としてゲスなのですよ。

真面目に考えることではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々あるのですね、嫌な気分です。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/28 19:35

> 事実確認したら…。

で、ブロックされました。
こんな人いますよ、結構。
質問が理解できないので確認回答すると、怒っての罵倒返し。
もう相手にはできないので、サヨナラするしかないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A