アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無課金でランク1000の人はどのくらいいるのでしょうか、またどのくらい凄いのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

無課金のランク1000はほとんどいないと見ていいと思います。

勿論います。いますけど、ほとんどいないです(←なぜ2回言ったのか)。Appbankのしげしげさんはサブ垢を無課金で1000にしてましたね。

ちなみに先日の公式生放送でランクの分布が発表されました。(資料については、主が前回質問されたときにURLを貼ってくれた回答者がいらっしゃいましたので、そちらを参考にされてください)
1001以上は、最近ログインした人の中で0.24%…無課金の方は、ただでさえこの少ない人数の中に無課金で入っているわけですから、もうそれだけで十分すごいですよね。


あとはランク1000のすごさを書いときます。
ランク上げをするなら、やはりイベント時の極練8倍が一番いいでしょう。これ1周で、多めに見て大体500万経験値がもらえます。多めに見てですよ?あとサレーネのような経験値補正は、ここでは考慮しません。

このイベント中は、大体940までノンストップで駆け抜けられます。ではそこからはどうなのか。940から1000までは、約34億の経験値が必要です。これは極練8倍を680周する計算になります。ではこれを1周2分(私の周回パーティによる)としましょう。正味約23時間分となります。
石に換算すると、大体120個ほどあればランク1000までノンストップでできることが分かりました。

これをまとめると、
・まずランク940まで上げる(まぁここまでで十分時間はかかりますよね)
・さらにそこから石を120個ほど用意して8倍の極練を23時間周回し続ける

こうするとランク1000に到達できるわけです。ね?とっても簡単でしょ?
(ちなみに昨日までやっていた極練は6倍です)


…まぁそんなことができる人はごくわずかです。あくまで短時間でランク1000にするならですけどね。色んな動画で「もはやランク1000は秒」というのが言われていますが、全然楽ではないですよ。とてつもない精神力は必要になります。ランク990超えると、これやっててもランク1上げるのに大体1時間かかりますからね。経験上、飽きます。それだけです。

さらにここに無課金というハンデが加わると…。どれだけ大変ですごいことなのか、後はご想像にお任せします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A