プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペアーズやってて2ヶ月課金時はマッチング4人ぐらい、無課金で1ヶ月いいねだけして放置してたら9人マッチングした

マッチングの数が増えたのはたまたま?
マッチングしていいね数上がったから?

A 回答 (3件)

運営の男がいいねしてるのでしょう

    • good
    • 0

ペアーズのやり方わかってねぇーな笑 10人もいってないのヤバい笑

    • good
    • 0

単純に時期的に寒くなってきて、街中はクリスマスソングで溢れているとなんとなく、恋人欲しいなあって気持ちになる人が多いから、ユーザー

自体が増えたのかなと思いました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!