プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

withというアプリを利用している男性です。足跡は6〜7個つきますが、週に1〜2回くらいしかマッチングしません。せっかくマッチングしてもメッセージが続きません。
足跡6〜7個というのは多いほうでしょうか?少ないほうでしょうか?

A 回答 (1件)

週に6、7ならすごく少ないです


毎日6、7なら、土日かどうかにも、よりますが、平日なら悪くない数です

マッチも、週に1、2っていいとおもいますよ。
スタートして2週間以上たってるなら。

たしかにメッセージはなかなかつづかないですね

知らない人なので女性としては相手に興味わかないです

早めに誘うのがコツだと思います

気が合えば会いたいにしてる人にしましょう

メッセージを重ねてから会いたいって人はなかなかあえません
効率悪い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!