dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

withというマッチングアプリで凄くタイプの方がいていいねを押したのですが相手は私の事がタイプじゃなかったようでマッチしませんでした(笑)
どうしても一度マッチしたいなーと思うのですが皆さんなら諦めずに足跡を付け続けるか再登録してメッセージ付きのいいねをするかどちらにしますか??

足跡を付けすぎても怖がられてブロックされるかなーと悩んでいます( ; ; )

因みに当方女で相手の方はいいねが60後半で私が600後半ぐらいです!

相手の方は大人しめって感じで私の見た目がどちらかというと派手なタイプなので好みじゃなかったんだろうなーというのは感じています(T ^ T)

質問者からの補足コメント

  • そうなんですよー( ; ; )!

    ただ諦めるのは嫌だなと思うのですがワンオクさんだったら足跡付け続けるか再登録してメッセージ送り直すかどちらにしますか??

    もうメッセージ送っても拒否られたら仕方ないなと思って(笑)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/04 09:03

A 回答 (4件)

相手が好みそうなプロフィール写真、文面に変えてから足跡を付けてみたらどうでしょう!

    • good
    • 0

ん、、


写メだけではわたしはそこまで
いいなて人いないので
足跡とか、、もしないし
メッセージは絶対しないですね
ただ会ってから
めちゃ気に入った人には
ブロック何回されても
ずっと待ち続けました
向こうから足跡つけさすように
写メかわいくしたり色気使ったり(*´艸`*)ぷぷぷ
    • good
    • 0

マッチングしなければ


例えあなたのがいいね数がたくさんであっても難しいと思いますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

諦める。

ブロックが怖いから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!