アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お似合いに見える男女ってどんな男女ですか?

A 回答 (6件)

2人の雰囲気が似ている。


多分、どちらかがどちらかに合わせている感じがしないのだと思います。
    • good
    • 3

社交辞令

    • good
    • 0

話が弾むカップル(○´∀`人´∀`○)

    • good
    • 1

上流階級で、皇室か地方のお殿様に近い血筋の名家の人達。

    • good
    • 0

仲良いカップルです。


 仲がよいからお似合いに見えるのです。
    • good
    • 2

簡単に判断すると仲良く見えるタイプ。


少し掘り下げると、一人は明るく良く喋り一人は控え目で無口な感じの。
凹凸がマッチしてる二人は似合う感じを受けます。
両方無口やベシャリはなんか異様ですからね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A