プロが教えるわが家の防犯対策術!

お似合いに見える男女ってどんな男女ですか
付き合ってないけど、飲み会の時他の
周りの人たちに言われました

A 回答 (5件)

字の通り、雰囲気が似ていて良い意味で気が合っている


男女
    • good
    • 1

悩んでいるような顔で、「早く気が合う男(女)はいないかなあ」という思っている男(女)です。

    • good
    • 2

特別仲が良かったり、ふと見たらいつもセットでいる男女とかはよく茶化されてますね。

お似合いとか。
ただお互いが綺麗とかかっこいいでお似合いとか言われてるとこも稀にありますね、大体が全く仲良くない事が多い
    • good
    • 1

雰囲気が似ていたり、ものの考え方が似ているのでしょうね 笑。

    • good
    • 0

仲の良い男女だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A