アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問お願いします。

職場でいつも、明るくて笑顔のたえない女性が、突然ある日から一週間、1ヶ月たっても
以前とは、全く違う別人のように、暗くなったら、男性はどのような事を感じますか?
好意があるないは、関係なく・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そりゃあ心配しますよ。

実際そういう女性の同僚がいたし。彼女の場合は失恋だったけど目に見えて落ち込んでだから。
他の同僚とも話したし、彼女とお茶を飲んで話を聞いたりもした。
    • good
    • 2

質問の目的がわかりにくいのですが・・・



急に笑顔が消えたら
・不幸があった:身内なら忌引きするからわかりますよね。
・家族に病気が発覚した
・病気を宣告された
・失恋した
・職場の誰かからいじめられた

職場の問題ならば傍観しないで解決に努力します。
個人的問題なら追及しない。
困ったら信頼できる人に相談するだろうからその人をバックアップする。
挨拶,気遣いでなるべく雰囲気を良くしてあげる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A