プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の人は男性に好意を抱くと素っ気なくなったり、笑わなくなったりするものなんですか?

A 回答 (9件)

わたしは女で好き人いますけど、好きな人の前で笑わなくなったりはないけど、素っ気なくはなるかもです。


男の人は、素っ気なくなったり、笑わなくなったりするんじゃないですかね?
    • good
    • 0

男も同じだと思いますけど(笑)

    • good
    • 0

私は30代女ですが、好意をもったら拒絶されるのがこわくて、相手を見たいのに見れなくなってしまいます。


変に意識しすぎてぎこちなくなる自分に後悔します。もっと笑顔出さなきゃ!とモンモンとします^^;

でも、相手に話しかけられると嬉しさが溢れ出てしまうようです。素直になりたいです
    • good
    • 0

「おしとやかにしなくちゃ」などと思うと、「おしとやか」が「キャピキャピしないこと」と考えると、素っ気なくなったりするでしょうね。



同様に、「微笑む」まではあっても、「口を開けて笑う」が下品と考えれば笑わなくなるでしょう。

言葉は悪いですが、「女らしい」を見せたい、と思うとこうなっちゃうことはあるでしょう。
    • good
    • 0

いや。


小学生の男子じゃ
ありませんからね(笑)
    • good
    • 1

私は笑いますよ



素っ気ないってのは、恋愛したことないくらい子供?
どうしていいかわからない中学生とか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。30歳代の独身女性です。

お礼日時:2017/05/18 22:40

だいたいの子が笑うはず。


満面の笑みじゃないとして、苦笑いも照れ笑いもしないのは珍しいと思います。私の友達にはいないタイプです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。嫌われてるんでしょうかね?

お礼日時:2017/05/18 22:26

照れ隠しに、わざと素っ気ない態度を取るかも知れないけど、笑うと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。照れ隠しから笑わなくなるんでしょうか?悪い連鎖ですかね?

お礼日時:2017/05/18 22:26

恥ずかしくてそうなってしまう時もありますが…人によるかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!人によるんですね。

お礼日時:2017/05/18 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A