プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリの男性に好きなタイプを聞くと、
優しくて、素直で気持ちを言葉で伝えてくれる人かな
後何個かあるけど女性相手には言えないかな笑と言われました

ヤリモクっぽいですか?
それ以外は気になるところなく普通です
1日2通程度やりとりしてます

A 回答 (2件)

言えないとは、体の関係についての事じゃないかと思うので、現段階ではヤリモクかはわからないです。



会話の内容が性的な話、実際に会ってスキンシップがあるなら、欲求のが強い人だと思います。
    • good
    • 0

はい、ヤリ目です。



ちなみに「後何個かあるけど女性相手には言えないかな笑」
の一言があろうがなかろうがヤリ目ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!