プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日マッチングアプリで知り合ったフランス人男性とランチとカフェに行きました。
お互いカジュアルな出会い目的(ヤリモク)です。

相手はかなりハンサムでスペックも高く、女性からかなりモテている男性でした。
ただ、話を聞いている感じかなり日本人を見下しているようだったので、この時点で彼と寝るという選択肢は私の中から消えました。
『あなたはハンサムだけど、それだけで寝たいとは思えない』ということを伝え、仕事の時間がきたのでその時は解散しました。

ランチ中に、今日の仕事終わりと来週も会いたいと言われていたのですが、メッセージで『私はあなたと寝る気はないから今日はお酒だけ飲んで終電でかえる』と伝えたところ、『お酒を飲んだら僕は君と寝たくなるから、来週またランチに行かない?』と言われました。

正直もうどうでもよくなっていたので、『その日は会えるか分からない。誰かと寝たいなら他探してほしい。』と伝えFOしようとしたのですが、かなり粘られて結局会うことになりました。

今まで私もいろんな男性と遊んできましたが、やれない女とわかるとすぐに手を引いていたので正直驚いています。
本音を言うと、彼と交際も体の関係にもなりたくはないですが、一緒にいると優越感に浸れるのでキープしたい気持ちがあります。(言い方悪いですがアクセサリーのような感じ)


以上を踏まえて聞きたいことは以下2点です

・やれなさそうな相手でも粘るのは狩猟本能が働いたためでしょうか?諦める男性との違いは何ですか?
・体の関係を持たずにキープするためにはどうすればいいでしょうか?連絡頻度や振る舞い、態度など

アドバイスいただけますと幸いです。

A 回答 (9件)

43歳ナンパ師です、今でも月2.3人ぐらい新規開拓しています。



今やれなさそうでもいずれやれるから粘ると思います、実際あなたはいずれその男にやられそうな感じがします、男から見たら切り捨てはせずに時間を空けてからまた打診しればいい案件に見えます。

諦める男は成功体験が少ないからでしょうね、粘るのとは違うけどモテる男なら別の女にターゲットを変えて、思い出した頃に「そういえばあいつどうしてるかな」と半年ぶりに連絡してきてそれでうまく行ったりする場合もあります。
何年粘っても頑なにやらせない女だと分かったら諦めて忘れるでしょうね。

忘れさせずやらせもせずキープするにはあなたがとにかく魅力的な容姿に磨きを掛けまくる事だと思います、すっぴんでも透明感のある綺麗な肌、20代のようなツヤツヤの髪、くびれたウエストなど。

あなたのほうが彼のモテるところやハンサムな事を認めてしまっているのでそれがマインドブロックとなって相手にも見透かされ格下扱いされているのだと思います。
巨乳で美人なグラドルみたいな女だったら遊び人でもいつもの自分ではいられなくなります。

それから絶対にやれないという失望を相手に与えると相手にしてもらえまえん。
もしかしたらやれるのではないかという女としての器の大きさが求められます。ボディタッチは許すけどホテルには乗らない感じです。

『あなたはハンサムだけど、それだけで寝たいとは思えない』
相手としてはじゃあ何が足りないの?となるのであなたはそれを利用して彼の性欲をコントロールすることが出来ます、しかし頑張った先には褒美がなければなりません。
そういう話のアヤは女性の方が長けているでしょうから言うまでもないと思います。

そうなるとあなたと相手の関係性が評価する者と評価される者になります。
評価というのは格上の者が格下の者に下すものですのでそこであなたと彼の上下関係がつきます。

恋愛事は白黒をはっきりさせないこと、ハッキリさせたいと思ったほうが負けです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>男から見たら切り捨てはせずに時間を空けてからまた打診しればいい案件に見えます。

仰る通り、やること自体のハードルが低いので、相手の出方よっては落ちる可能性ももちろんあると思います。
ただ、ひとりに時間をついやさないといけないほど、本当に女性に困らないような相手なんですよね笑
なんなら私がトイレに行ってる間に女性から逆ナンされるような人なので笑
(会った女性をリストにまとめなくても、常に新規の列が並んでいるみたいなイメージ)

>あなたはそれを利用して彼の性欲をコントロールすることが出来ます
>ボディタッチは許すけどホテルには乗らない感じ

すごく参考になります!今までそういう計算をしたことがないもので、、
くだらない相談なのにわかりやすく回答していただいてありがたい限りです。。
ものすごく参考になるのでコピペしておきます笑

頂いた内容を参考に、うまく関係続けたいなと思います
ありがとうございました~!

お礼日時:2023/07/10 19:20

外国人の場合、考え方が日本人と違うので中途半端に合わない方がいいですよ。


平気で飲み物に薬を入れたりレイプされる可能性があり、リベンジポルノに発展しないことを心配していた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、そこは国関係なく気を付けて日頃遊んでおります!
心配していただきありがとうございます!!

お礼日時:2023/07/10 19:23

結婚や交際はしたいと思っていないんですよね~、、


相手が日本にいる期間は隣を歩けるような関係をキープしたいなという感じです。

⇑そうではなく、貴女の感情や考えは一切関係ありません。
付き合うにしても、結婚にしても、ましてやヤリモクであれば
尚更「身体の関係なしでは継続は不可能」な相手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そういうことですね失礼しました!
そうですねいつかは関係は終わるのはわかっていますし、長々と継続するほどでもないと思っています。
どこかで痺れを切らして去っていくでしょうが、問題ないです。

お礼日時:2023/07/10 19:23

1.昼間のランチでもホテルは開いています


やれない女なんてないというのが外人です
誘えば出てくる女はやって欲しいからと思っています
2.岸恵子 後藤久美子 寺島しのぶ 中村江里子 のような
フランス語が話せて アクセサリーになるぐらいのファッションセンスと社交的マナーを身に着けてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.その時間のホテル打診はなかったですね。。
休憩時間ではありましたが、ランチとお茶で2時間過ごしました。

2.ちょっと厳しそうですw
でもありがとうございます!

お礼日時:2023/07/10 19:21

粘っているのは、押せばいずれどうにかなるという成功体験を持っているからではないでしょうか。



あなた自身も、粘られて嫌な気持ちはしないはずです。

嫌な気持ちはしないの先にセックスが待っていると彼は思っているのでしょう。

キープするのはかなり難しいですが、「口説けばヤレそう」という雰囲気を維持することは私は有効だと思います。

ヤレるフラグをビンビンに立てて、ヤレそうにするだけであって、ヤラなければいいのです。

ヤレそうでヤレないという女性は男性からすればセクシーに映りますし、ヤレそうでヤレない関係を維持するのは、モテる男性にとっては楽しいと感じてくれる可能性はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>粘っているのは、押せばいずれどうにかなるという成功体験を持っているからではないでしょうか。

なるほど!すごく納得できました。
では成功できないようにこちらも「口説けばヤレそう」という雰囲気を維持しつつ楽しみたいと思います笑
参考になりましたありがとうございます!

お礼日時:2023/07/10 18:54

〉・やれなさそうな相手でも粘るのは狩猟本能が働いたためでしょうか?諦める男性との違いは何ですか?



単純に、「落とせないはずがない」「たかが日本人女」という心境になってる上、「落ちるまでやってやる」と余計に意地になってる。

・体の関係を持たずにキープするためにはどうすればいいでしょうか?連絡頻度や振る舞い、態度など。

そのまま引っ張れば良いでしょう。



ただ日本人を見下してる?それが引き金となり、ムキになり一線を超えてストーカーまで行くと危険よね。引き際が肝要。そういう事件も取り沙汰されているし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほどなるほど
相手が意地になっているのであれば最高ですね笑
日本人男性のサイズを馬鹿にしたり、日本人女性はチョロいなどと馬鹿にしていたのが腹立ったので、なんでフランス人の俺が日本人を落とせないんだと苦戦してほしいものですw

とりあえず今のまま引っ張ってみます!
ストーカーなどは気を付けてタイミングよく引こうと思います。

お礼日時:2023/07/10 18:52

>諦める男性との違いは何ですか?


フランス人の平均は黒人の平均より長いw 受ける側が頑丈ならいいんじゃないw

>連絡頻度や振る舞い、態度など
頻繁にシャワー浴びない人も居るから、臭いに敏感でもクサイ!って言わない事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
了解です!笑

お礼日時:2023/07/10 18:47

会話が楽しければやれなくても会いたくなるでしょう。



いくら主目的がやることだったとしても、ハイスペック男性ならバカ女と会話しても詰まらないし、そんな女とのSEXも楽しくないでしょう。

すぐに諦めて次の獲物を狙う男は女性との会話なんてどうでも良いのかもしれませんが、その男性はあなたとの会話も充分に楽しんでいるのでしょう。
向こうは向こうで、優越感に浸りながらあなたを素敵なアクセサリーと思っているのかもしれません。

会話は情報のキャッチボールですから、お互いに役に立つ情報を出し合えるのなら、友人としての楽しい会話だけのお付き合いが長続きするのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

会話ですか、、実は私英語話せなくて、相手もカタコトなのでそこまで深い話できないんですよね笑
しかも真昼間から下ネタばっかりでw

まぁそれが楽しいと思って関係キープできるならありがたいですね!

お礼日時:2023/07/10 18:47

狩猟本能云々では無く、直感的に貴女を好きになったのかも。


たぶん、今まで断られた経験が極端に少ないのかな。。

正直、寝ないでキープは時間の問題。
それは日本人男性でもそう。
身体の相性を未確認のまま、結婚とかは有り得ないし。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答いただきありがとうございます!

好きになる可能性は極端に低いと思いますね笑
容姿スペック共に格差がありすぎるので

結婚や交際はしたいと思っていないんですよね~、、
相手が日本にいる期間は隣を歩けるような関係をキープしたいなという感じです。

お礼日時:2023/07/10 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A