dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フランス人の彼とインターナショナルパーティで出会い仲良くなり、連絡先を聞かれました。

当日は頻繁に返事が来てきましたが、翌日また会いたいと言われ次の予定を決めている途中から返事がありません。

心当たりとしては少しスケジュールで無理を言ったかなと思います。

日程とだいたいの時間は決まっているのですが、
正確な時間や場所はまだです。

無かったことにして忘れるべきでしょうか?それとも日程は決まったということで、彼は連絡を後回しにしているのでしょうか??

こちらから連絡するべきか迷っています。

A 回答 (4件)

残念ながら、相手にとって既に無かった話になってると思います

    • good
    • 1

何人もの女性と連絡しあっていて、あなたの優先順位が下がっているだけ


食べ物がなくなったら連絡が来るかもしれません
    • good
    • 3

上記の方に同意します^_^


まず聞いてみるのが一番ですね。忙しいだけかもしれません!
気があれば絶対連絡くれますよ(^^)
ゆっくり待ってみてくださいね!
    • good
    • 0

とりあえず、


まずば、連絡が途絶えてしまった理由を直接聞いてみれば?

そうすれば、
お互い気持ち的にスッキリするのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A