アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて外人の彼を好きになりました。

相手から気持ちを伝えてもらい
それから彼の事を好きになりました。
お互い好きあってるのはわかっていました
何度かデートを重ねて凄く楽しかったんですが
ある日のデートを終えてから(正確には終わる頃から)
彼との距離ができた気がしました。

彼が私に対して気がなくなったのかな?
と感じるようになりました。
それから毎日連絡をしていたけど
連絡もなくなってしまいました。

それから元気?など
送ってみても彼の返事は
どことなく冷たく私に対しての
返事はなく連絡は止まってしまいます。

彼に何だか違和感を感じる事を伝え
私に対する興味がなくなったか聞くと

No,we are still friends でしょ?と言われました。

彼は日本語を話せるので
日本語でよくメールをくれてましたが
最近はやり取りが面倒なのか
英語ばかりです。

あの返事は私の言葉のニュアンスを
間違えて捉えてしまったから
Noなのか、本当に興味はなくなっておらず
stillという言葉を信じて良いのか悩んでいます。

私はstillではなく、justと来ていたなら
諦めようと思いましたがやっぱり
お互い好きだった人なので、
どうしても納得がいかないというか
悩んでしまいます。

伝えたい事があるから
会って話をしたいという
連絡もしました。

その時はJust you wanna talk , so next time we can talk .
ときました。これは、あなた(私)だけが話たいだけでしょ
私(彼)は話す事ないよって意味なんでしょうか?

もやもやして寝れない日が続いています。
この日もまだ会えるかわからないと
言われてしまっています。

何かアドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 伝えたい事がるとメールを送った時、
    あなたは私に伝える事ない?と聞きました。

      補足日時:2020/08/18 06:25

A 回答 (2件)

プロポーズの時くらいしか改まって告白タイムなんか無いと思いますよ。

    • good
    • 0

話だけ?ヤレないんだね、友達止まりなんだろどうせ、けっ、とも読める。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は相手に自分の気持ちを今まで伝えていました。彼も同じように伝えてくれていしまた。それでも友達止まりと思っているのは彼なのでしょうか?

お礼日時:2020/08/18 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A