dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外国人男性との恋愛についてお聞きしたいです。
あと、男性にとってセックスを断られたら次を誘うのは難しいものなのでしょうか?

長文です。

恋愛に対し少しシャイな(彼が言っていました)外国人男性とおそらくデーティング期間なのですが、彼の心境がよくわかりません。

気になっている外国人男性友達と彼の友達と私の友達で共にお酒を飲みその後彼の家でまた飲んでいました。その後色々あり2人きりになり、キスしても良いか聞かれ、聞いてくるところがかわいいなと思いキスしました。その後セックスをしないことを条件に添い寝をしました。しかしその最中キスをしていたので、気持ちが盛り上がったのか、その流れでギュッとしてきてセックスを誘われたのですが、さっきと言っていることが違うときつく言いました。その後もズボンの中に手を入れられお尻を触られそうになったのでダメだと少し真剣に断りました。そんなにすぐやったらそれだけになってしまうな〜と思っていたのでその時は必死に断りました、もっと仲良くなりたかったので。その後はおとなしくしてジェントルマンになって何もしてきませんでした。

その後何度か飲みに行きいろいろ流れで添い寝をしたりキスをしたりしてはいますが、付き合ってはいません。彼には告白の文化がないので今はいわゆる、デーティング期間のようです。

セックスをして相性を確かめるのも良いかなと思い始めているのですが、彼はキスをしたり背中やお腹は触ってくるのですがお尻や胸は絶対に触らず。キスしていても、盛り上がってくる手前でやめてしまいます。

これは私が一度きつく断ったから何もしてこないのでしょうか?それとも普通に興味がないのでしょうか?
友達に相談したら童貞なのではと言われました。

彼は酔っている時(酔っている時だからだと思いますが)「I’m attracted to you 」と言ってきます。
会う時は大体みんなと飲んでる時に「おいで」と言われたり、お互い別々にバーに行っているのにたまたま会います。
実際に何度か友達に紹介してくれて、彼の友達はすでに私のことを知っていて、「会えて嬉しいよ」と言ってくれます。脈ありなのかなと思っていたのですが、
2週間ほど連絡がなく、悲しくなって気になってこの間シラフの時にいろいろ聞いてみたら「ぶっちゃけよくわからない、いつも会う時は酔ってる時だからなんとも言えない」と言われました。

連絡も滅多に来ないし脈なしなんだろうなとは思ってもいるのですが、諦めきれず。私はこれからどうにか進展させたいと思っています。

今後私はどうすれば良いのでしょうか?恋愛から遠ざかっていたので何をすれば良いのやら、、、、と言った状態です。今私は学生で彼は同い年で働いています。時間的にもなかなか合わないのと彼に気を使って連絡する気が起きません。あとは英語の壁があるので、彼に申し訳なくなってしまい自身がさらに無くなります。お酒が入って入ればたくさん話せるのですがシラフだとなかなか私が話せません。(もっと頑張ります。)

読んでいただきありがとうございます。
アドバイスや喝を入れていただければありがたいです。

質問者からの補足コメント

  • 自身ではなく自信でした。失礼いたしました。

      補足日時:2018/03/04 11:25
  • 彼はアイルランド人です。

      補足日時:2018/03/04 12:08

A 回答 (2件)

どこの国の人かはわからないえど、外国人だと恋愛の価値観など日本とは異なる事が多いと思います。

まずそれをしっかり調べるなり勉強してみては?私も外国人との恋愛経験あるけどやはり色々と価値観が違って驚く事はたくさんありました。価値観の違いに自分がついてけるか、ついてけないか…そういうの大事だと思う❀
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!
ちなみに彼はアイルランド人です。

そうですよね〜英語と日本語両方で調べてはいるんですが、やはり連絡がなければやるすべなしなのかな〜と消極的になっています、、、、。もう少し頑張って調べて考えてみます!

相手の文化を知ること、大切ですよね!再確認いたしました。ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/04 12:07

お前さんは 何て 面倒くさい 奴だね  頭でっかちの 小学生なみだよね。

    なんだって 男と ベッドインは するけど あとは なしだ ふざけたことを やってるね。 お泊まりごっこ してるのかな?小学生なみだね。 男の 生理が わかって いない お子様なんだよ   男は 女と ベッドに 入ったら 気も 体中も かっかして スタンバイOK になるのに お前さんは 冷や水を かけて いたことに きずけよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそういうことになりますよね〜
このままで良いなのかな〜とその状況に甘えていました。
やはり大人の男女ということを意識しないと失礼ですよね。

喝ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/04 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています