dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳女性です。
現在、付き合って1か月くらい経つアメリカ人の彼氏(20歳)がいます。
彼にもっと好かれたいし、もっと必要とされたいです。
アメリカ人は、一般的にどのような女性を好む傾向にあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

以前、アメリカ人と付き合いというか……


セフレのような関係を持っていました……;

彼は、小さなアパートに住んでいたのにやはりパーティーは開いていましたし(笑)
やたら飲み会を開いたりしてました。
部屋はロマンチックに改装したり
サイクリングが好きで山へよく出かけていました。

そしてプロテインを飲んでジム通い^^*
絵に描いたようなアメリカンでした。

個人的な意見ですが
「ノリが良い人」「自分の彼氏だけでなく幅広く付き合い上手な人」は好かれるでしょうね!
「こんなお店知ってる!」とか「このスポットが凄いキレイなんだよ!」とか
アクティブに動いている人を好む傾向にあると思います。
文化も180度違うシャイな民族日本人にはついていけない程、
アメリカ人はハイテンション……いつも幸せそうですから。(もちろんそうでない人もいます)

Kiwiiiiiiiiii さんの彼氏さんがどのような性格の人なのかわかりませんが
好きな人に好かれるように変わるのは素敵なことだと思いますが
無理せずお付き合いくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ノリが良い人」「自分の彼氏だけでなく幅広く付き合い上手な人」ですね!

なるほど。がんばります。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/17 23:00

日本人女性を好きになるアメリカ人男性は、日本人女性の謙虚さとか、奥ゆかしさとか、男性を立てる感じがたまらなく魅力なんじゃないですか?



男を褒めておだてて男をその気にさせるっていう技は、アメリカ人女性にはなかなか真似のできないことなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人らしくしてればよいのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/17 23:01

>アメリカ人は、一般的にどのような女性を好む傾向にあるのでしょうか?



そんなのはいろいろいるから一般的とかありません。
強いて言えばすぐHしてくれる人は人気あります。
それで自分は白人からもてると勘違いしていたヤリマン女が知り合いにいましたが。
いや、実際にヤリマンと噂が広まって変な意味で大人気でしたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/17 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A