【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

男の人って定期的に抜かないといけないって聞いたんですけど、本当ですか?

高校生や大学生らへんの歳でもそうなんですか?

あと1番気持ちよく感じる部位って一般的にどこらへんなんですか?

変な質問すみません。

A 回答 (6件)

心も体も健康的な学生男子は毎日が基本です。

部位というかテコキを彼氏流のオナニーのようにやってあげたらあなたを手放さないでしょう!
    • 1
この回答へのお礼

やはり個人差はあるとおもいますが、いろいろですね!ありがとうございます!

そうですね。

結構こまめにはぬきます。

一般的に一番気持ちよくなる部位は、
・裏筋
・亀ちゃんの頭
になります。
    • 3
この回答へのお礼

へぇ〜そうなんですね、、、、私にはわからないことばかりです

そんなに定期性はありません。

わたしは、忘れたころにやりたくなります。月1回くらい
    • 0
この回答へのお礼

なるほど人それぞれですか!!

抜かないといけないということはないと思いますよ。

ただ性欲が旺盛な年頃ではあるので、適度に発散したいという人が多いでしょうね……。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ごく普通の人でもそうなのでしょうか、、、

そのくらいの歳なら1日平均8回はぬきます。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。思ってるよりも多いです!

3日に一度は出さないと良い精子が生成されません。

真面目な話しです。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!知らなかったです!