アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デーティング中(だと思っていた)カナダ人の男の人がいます。
私は今カナダにいます。

その彼とは4回会い、体の関係もあります。

彼がバケーションで旅行に行くと言っていたので(1月末頃)
いつ帰って来るの?と聞くと、2月の24日頃。と。
私は、ふーんそうなんだーくらいにしか返していないのですが、
もう旅行から帰ってきているみたいなんです。

付き合っている訳じゃないから、本当の事を言わなくても良いけど、
嘘をつかれたんだと思うとショックだし、そんなに私と連絡とったり、会ったりしたくないんだなって思ってしまいました。

付き合っていないのに体を許した私も軽かったのかもしれませんが(それまでは向こうから押してきていたので)、
旅行中に連絡がきた訳でもない、
帰って来る時期もやんわり交わして嘘をつかれていた。

となると、やっぱり単なる遊びだったってことですよね?
(冷静に3週間くらい考えてそうじゃないかなとは思っているんですが。)

客観的に厳しい意見でも何でも良いです。
お願いします。

A 回答 (3件)

遊びではないと思いますよ。



カナダでは、付き合うまでのステップがあります。
「お試しデート期間」が第一ステップです。
この時はデートしてると言っても彼氏彼女ではありません。性的関係も含めて相手の事を見極めます。

この段階を経て、晴れて彼氏彼女になれるのですが、質問者さんはまだお試しデート期間中なんですよね。

嘘をつかれたのは辛かったと思いますが、残念ながら相手は質問者さんのことをその程度にしか思っていないということです。

玉砕覚悟で直接本人に聞いてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

そうですよ。

だから日本女性はビッチ扱いされるのです。
    • good
    • 0

アメリカ人の場合は付き合うとは言わず、お互いにデートを自由にしていろいろな人と併行でデートしながらパートナーを固めていくようなこと聞きました。


日本の場合は付き合ったら特定の相手になるけど、カナダの人も
デートと性的な関係はセットでしょうから、女が一方的に遊ばれたという意識は持たないのかも。
連絡がないなら、その人は全くの体目当かは否めないけど、
悪意があってとは考えない方がいいかもしれない。
連絡がないなら、放置しては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A