dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ズバリタイトルの通りです。在日米軍人と出会い系サイトで知り合い、3ヶ月に1度位会ってホテルに行くだけの関係です。私自身彼氏を作るつもりは全くなかったのですが最近彼に惚れてしまった事に気付きました。メールはほぼ毎日しています。男性は体だけの関係と割り切ってしまうと二度と彼女にしようとは思わなくなると言いますよね?彼の気持ちを射止める事はもう不可能なのでしょうか?世間一般に思われている頭の軽い日本人の女の子と言われても仕方がないと自覚していますので、そこのところの批判はご勘弁下さい。アドバイスを頂けるとありがたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

外国に住んでいて外国人と付き合っています。


しかし今回の話にそれは関係あるのでしょうかね。

まぁ別として。

外国に居る外国人(米軍人)が本気で現地人(日本人)と
付き合うケースも有ります。しかし遊びのケースが80%以上でしょうね。
※カッコ内は今回のケース。

本気の場合は、3ヶ月に1回しか合わないのが先ず変。
相手が本気なら毎日休みの度に会いたいと思うし、
多少の寂しさから付き合っていると思っていても会いたいと思うはず。

3ヶ月に1回程度で会えばホテルに行く関係は簡単にヤリたいだけでしょうね。
あるフランス人やイタリア人、韓国人が言ってました。


日本女性はタダでできる。お前は日本人で羨ましいよ。



と。
それだけ日本人はガードが甘いと思われてます。
セックスはオーラルセックスでアメリカ人好み。

利用されている可能性が高いです。

セフレが本命彼女に昇格する可能性はハッキリ言ってゼロです。
全く有りません。だから女性はガードを固くして付き合わないとダメなのです。
男はやったら次第に冷めていきます。ヤル前が愛情表現のピークです。
ヤッている最中もピークかも。でも終わればボルテージがそれ以上になることはないでしょうね。
これはマジバナです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

yp-mittu さん
ご回答ありがとうございます。
私も彼も当然ですがお互い付き合っている等と思った事一度もありません。ですので、本気の場合は・・・と仰られても今回の私のケースにはあえて付け加える必要はありません。
海外で生活されていらっしゃり外国人のお友達に「お前は日本人で羨ましいよ」と言われているようですが、実際は美味しい経験している日本人男性は日本でも、ましてや海外では少ないでしょうね。それか唯背中に「¥」背負っているように見られているだけと私達は言っていますよ。せっかくご意見頂いたのに失礼な事を申し上げますが、「マジバナ」って表現、いただけないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/19 21:11

>男性・国際結婚されている方に質問です


ってその”国際結婚されている方”に質問て関係ないんじゃないですか。それにこの質問だと男性からの回答は厳しいですよ。”ビヤッチ”と言われて当然。私は女ですが、アドバイスしますね。

ほとんどの在日米軍人さんは、日本に仕事に来てるでしょう。“日本”が好きだからって望んできた人はまれですね。だから、日本女性を”セックスの対象”に見てるのが多く、いわゆる”イエローキャブ”です。彼もあなたもいくつか知りませんが、在日米軍人は若い子が多いですよね。一般的に性欲が強い方々だし、得に黒人の方は、、、。セフレのわりに3ヶ月に1度位って少なくありません?他にもそういう関係の女の子いるような気がします。それか彼女(アメリカや日本に)がいたっておかしくないようにも見えます。

>メールはほぼ毎日
あなたの英語力は知りません。ただ、ちゃんと会話して心が通じていないと、ボディーラングイッチだけじゃ“付き合い”は難しいと思います。3ヶ月に1度って何年前に会ったのですか?仮に9ヶ月前にあって、彼と3回、それで惚れてしまったのであれば、あなたは『彼の体』に惚れていて、それ以外何もないような気がします。

>セフレから彼女になれる?
この世の中は人それぞれ。何とも言えません。ホテルに行くだけの関係なら、デートに誘ってみたら?体だけじゃわからない彼の人間性を見つけてみて、それからでも遅くないと思います。
Good luck to you.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

teruteru07さん
1つ1つの事柄にご意見とアドバイスを頂き感謝致します。私自身英語力に問題はないのですが、誰かとコミュニケーションを図る事に重きを置いてきませんでした。それは以下にも書いている通りです。
「彼の体に惚れている。それ以外何もない」
私もずっとそう思っていました。ですので今回の私の気持ちの変化に自分でも動揺しています。
体だけではない彼の人間性を見つける、そして体だけではない私の人間性を知ってもらう。今からでは手遅れかもしれませんが、人を好きになる気持ち、その力は私を強くしました。ですのでダメもとで頑張ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/17 12:10

無理です。



あなたはアバズレです。男があなたに本気になるわけがありません。

あなたみたいな人がいるから日本人や女性がバカにされるのです。もうやめてください。

批判するなって、、、ほんとに頭も軽いんですね。

ただ、想いを伝えないと悶々とするでしょうから、想いはぶつけるだけぶければいいと思います。つき合ったとしても、彼はそのフリをするだけでしょうけど。ダメな関係として始まったのだから、これからも当然ダメなままです。

では、がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

takato-kさん
ご意見・アドバイスとご批判ありがとうございます。
このようなご批判は散々受けてきましたので勘弁して下さいとあえて注記していても必ず書かれるであろうと想定はしていました。セフレを何人か持つと言う事はどこか精神的に問題があるのだろうと思います。昔は良い恋愛もしていました。しかし、いつの頃からか人を信じる・心を許す事を恐れ避けるようになってしまいました。ですので長い間どんな男性とも心の繋がりを求めてきませんでした。しかし今、本当に久し振りに誰かを単純に好きになりました。こんな気持ちがまだ私の中に残っていたのだと驚いてしまう位です。
「ダメな関係として始まったのだから、これからも当然ダメなまま」
おっっしゃる通りだと思います。今回の心の変化をこれからは大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/17 11:59

 当方男性です。


 無理だとは思いますが、その彼氏に訊いてみてはいかがでしょうか?
 恐縮ですが、一番の早道だと思います。

 ただ、「そんなことないよ! セフレでも彼女への道が開けるよ!」というご回答を最初からお求めであるという前提でのご回答は、貴女を喜ばせることは可能かも知れませんが、ただのうさばらしに終わると存じます。

 オスという生物は、性行ができれば良いものです。一般的には。
 その一般論を破るためには、かなりの特殊論が必要になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nebura71さん
ご意見とアドバイスありがとうございます。
女性が男性のセフレを彼氏にしたと仮定すると、付き合いを続けていくうちに自分達の過去を思い出し、彼がまた他の子と同じ事を繰り返すのではないかと不安になるであろうと想像します。それは男性も同じなんでしょうね。
「一般論を破るために必要な特殊論」
彼にとって私はとてつもなく特別な+αが必要になると言うことですね。
色々と考えてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/17 11:40

あなたは その彼のことよく理解して 彼女になりたいと考えてますか? 在日って結局はアメリカに帰るんじゃないんですか? もし、終わりが見えてるんなら 結局彼に都合がいい関係だけで終わりますよ。

それとも、アメリカについていって一緒に生活する気ありますか? メール毎日交換してても、結局のところはよく知らないってこともありますからね。ぼくは、日本にいたとき、基地の町に住んでたから、在日米軍の人 結構見てますけど、自分勝手な人多かったですからね。(別にあなたの 付き合ってる人がそうだってわけじゃありませんけど。) ちなみに、昔 裏にすんでた在日の人が余りにうるさい(音楽とか)ので、基地に電話したら、3日ぐらいして帰国していきました。

僕は あなたを批判しているのではありません。でも大概損をするのは女のほうだというのが多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tomo_momoさん
ご意見ありがとうございます。
こんな事を言ったらまた批判の種となってしまうでしょうが、私自身こんな事(彼を好き)になるとは思いもしませんでした。長い間メールを交換しているうちに彼の中を少し見たような感じがしました。しかしそれも所詮メールですよね。言葉では何とでも言うことが出来ます。初めからやり直せたらという気持ちで一杯です・・・。

お礼日時:2006/12/17 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A