dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日イギリス人の方とアプリを通じて出会いました。
翻訳の仕事をしているそうなのですが、カラオケに行って、初対面でしたがハグをしました。
次の日、私は仕事だったのですが、早く終わるなら会いたいと言われ、私の最寄り駅で彼が待っていてくれ、そのまま私の家まで行くことに。(最寄り駅の周りに飲食店が無いことと、ノーと言えない日本人故)
ハグとキスをしましたが、私が恋愛面で慣れていないことを伝えていたので「それ以上は絶対しない!君が良いって言うまではしないし、嫌だったらちゃんと教えて」とは言ってくれたのですが、軽く肌を触ったりの戯れはあり、んん?となっている状況です。そもそもまだ会って2日目ですし。
遊びでは?とも思うものの、「僕は真剣に恋人を探しているし、君といい感じになったから、アプリを続けるのは不誠実かなと思って消したよ」と言っていたり「前の彼女には浮気をされて別れたんだけど、君はそういう事はしないよね?」等聞いてきたり、家族の話や欲しい子供の数などまで話すのでなんだか分からなくなってきました。秋になったら紅葉の綺麗なところに行こうね!とか冬は雪が見られるところに行きたい等、先の予定も立てたがるし、自分の住んでいる場所や滞在許可証等も見せてくれました。真剣にこの先も一緒に居たいということなのか、とりあえずヤレるまで、という感じなのか混乱しています。もちろん日本と違う価値観もあるのかもしれませんが、如何せん経験がなく……。
外でも会えば抱き寄せてキスをしたがりますし、連絡はほとんど5分以内に帰ってきます。(私は割と数時間あけますが)
可愛い可愛いと連呼してきたり、とにかくくっついていたがります。

外国人の方との交流がほとんど無いもので、とても戸惑っているのですがどうなのでしょう?
やっぱり遊びですか?それとも本当にたった2回のデートで本気になったりするんでしょうか?イギリス人の方や、イギリス人と交流のある方、どうか教えて頂きたいです!

A 回答 (2件)

微妙。

舞い上がってラブラブモードで押せ押せなだけにも見えるけど、必死過ぎ、焦り過ぎに見えますね。すごく恋人(または一人暮らしで都合の良い女)が欲しかったのかなと。

キスまでが早過ぎるし、イチャイチャしたがるのは分かるけどそこまでのスキンシップは普通は最低でも3回目のデート以降だろうし。
もともと暴走モードな人なのか、これからもずっとそうなのか。それでも結構イタい人かなぁと。

外国人と何人か付き合いましたが、普通に3回目のデートくらいから彼氏彼女って流れですよ。
付き合うまでの距離感は、国籍はあんま関係ないかも。

初対面で家に行きたがる(図々しい)し、その時点で安く見られたって怒って断った方がいいですよ。
女性は高飛車くらいで丁度いいです。変な奴ホイホイになってしまいますよ。
    • 7
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
やっぱり国籍関係なく随分スピーディーですよね……。
「変な人にばっかり好かれるよね」と既に半分変なやつホイホイになりかけているので、もう少し強気に行こうと思います。ありがとうございます!

>イギリス人の方や、イギリス人と交流のある方、どうか教えて頂きたいです!

フランス人とスウェーデン人の友達がいますけどイギリス人じゃないので回答できませんかね。
イギリス人って億劫な人が多いみたいですよ。億劫って言っても女タラシの豊富なフランスとかイタリアとかに比べてという意味ですが。
まあ大人しいみたいです。彼等いわく。

でもそれって同じ白人に対してですからアジア人相手だとそうじゃないと思いますね。

結局本国地域では強豪が多いので日本でアジア人相手に調子にのってハメ外して遊んでるだけかもしれないですね。

と、フランス人の友達が言ってますが参考までに。
    • 1
この回答へのお礼

とんでもない、貴重なご意見ありがとうございます。

あー、お祭りテンションのようなノリですかね。有り得る……。
参考にさせていただきます、ありがとうございました!