プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になているのは大学同期で彼とは同じサークルでした。
彼が仕事で近くに越してきた事が分かり、年末の飲み会で大学卒業ぶりに再会。その時がほぼ初絡みでした。 年越してからの飲み会でも二次会では隣に座ってきて自然なボディタッチがあったり向こうから一緒に帰る流れをつくってくれました(最寄りが隣の駅です)

帰り道では毎回仕事や人生、将来などめちゃ深い話をして「質問者と話してるとめちゃ心の内話せるし本音が引き出される本当に不思議」と言ってくれ、普段は心開くのに時間かかるタイプ(別の同期も言ってました)なのに私には凄く信頼がおけて直ぐに心開けたのが自分でもびっくりしたと言ってました。

先日ちょうどお互いの有給が重なったので、当日私が近場でご飯に誘いお茶もしてトータル6時間喋り倒しました。
(ただ当日雪が降っていて彼がおちょけたのか「迎えに来て!笑」と言われて、誘ったの私だし行こうとすると「雪大丈夫そうだから俺も車で行く」と言われたので「車出してくれるん?」と聞くと「現地集合は?」となり結構冷めました笑)

その後「遅くまでありがとう!たのしかった!かなり有意義な時間だった。色々と自分について見つめてみる!質問者と話してるといつも新たな気づきがあるし面白い、ありがとう。」とお礼LINEも来ました。

私は向こうは「恋愛対象にはまだ入っててないけど居心地良い友達」と思ってるのかなと感じているのですがどう思いますか?

私なら男友達と遊んでもこんな丁寧なお礼LINEは送らないのでそこが何か思わせぶりだなぁと思ってしまいます…。

A 回答 (3件)

んー。

私はこのスレ内の彼の言動から、思わせぶりは全く感じない。
車の件を考えても、女性としては見られてないと思う。
たぶん、もともとが褒め上手な人なんだと思う。
    • good
    • 1

人畜無害の兄妹のような人

    • good
    • 0

やれなかったけど久々に会えて楽しかった知り合い、くらいだと思います。


タイミングが合えばまた飲みに誘ってくれるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!