プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて大好きな人と付き合えたのですが、音信不通になってしまいました。
考えれば考える程、あれは夢だったのかなと感じます。
でも写真もLINEもあるので現実でした。

というより、デートしてる時から現実感は無かったですし、
自分がキスできてる!?と客観的にみておりました。

今までお付き合いはしてなくても色んな方とデートしてましたが、現実さはありました。

好きだとそんな夢感覚になるのでしょうか?
それとも初めての彼だったからですか?
それとも常に好きだけど終わっちゃう予感がするって考えてたからですか?

A 回答 (3件)

私も片思いの彼と付き合ってはいないのですがキスした事があります。

好きすぎるあまり夢なのではないかと感じてしまいました笑
会った時に夜空の写真を撮っていたので現実なのだと思いましたが実感は湧きませんでした笑

言葉にできないくらい幸せだからではないのでしょうか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり好きすぎると夢に感じるんですね!
ずっと好きだった彼と付き合えて定期的に会えたのも人生で初めてだったからもしれません。

確かに好きになる前は現実感はありました。


音信不通で想いだけが募りますが、
この恋は諦めたくないので、復縁活動に取り組み中です。

お礼日時:2023/03/06 23:22

相手からしたらヤリモクで、目標達成したから音信不通なのでは?


それが、あっという間だったから、早く感じただけに思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

むしろ目標は達成してないです。
夢の時間はあっと言う間なんですかね。
好きって凄いですね。

お礼日時:2023/03/07 13:23

ぼーっとしてたんじゃないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆう感じではないですね。

お礼日時:2023/03/07 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!