アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢の中で起きて、やっと起きたと思ったらまだ夢だったっていう夢を見ました。何度も何度も繰り返して現実で起きることができない夢でした。
しかもすごくリアルで、でも途中でいるはずのない人がいたり、部屋の位置がなんとなく違ったりして、夢だと分かって起きなきゃ!って思った瞬間、また寝てる位置からやり直しになってます。でまた起きたと思って部屋から出るとリアルなので現実世界だと思って過ごしちゃいますが、またなんか違うところを見つけて、「やばい!これ現実じゃない!!!」というのを5、6回も繰り返しました。

何度も何度もこれは夢だと分かった瞬間、リアルな自分の寝てる布団からのやり直しと言った感じです。夢を見てる時、身体がめちゃめちゃ重い感覚でした。起きて、靴を履かなくちゃいけないのに、それを見つけるのも大変で履かなくてもいいやって思ってしまったり、違う人のサンダルがあった時まあいいやと思って履いてしまったり、、、そんな感覚でした。まだ夢なのかとずっと繰り返して、夢だと気付くとまた布団の中で起きようって思う感じです。
5、6回目の後は、また夢の中で起きるか、現実で起きるか選べるような感覚で、現実で起きる方を選ぶのはとても意識的に大変で体力を使う感じでしたが、なんとか現実で起きることができました。
これは何なのでしょうか?

A 回答 (3件)

普通。

中身を覚えているのね。
ストレスで何度も1日に目を覚ますと重傷を疑うのね。

今の家は引っ越し後の物で
生まれた家の夢をよく見る。
    • 0

明晰夢・・

• 0

以前睡眠導入剤を処方された時にはありましたね。

元々『あ、これって夢だね』と話の流れを見ているので、気にしなかったですけど。
    • 0