dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人同士、
別れ際にキスしますか?
それは何故ですか?

教えてください…。

A 回答 (3件)

次回会えるまでの充電分ですかねえ。

    • good
    • 0

夫婦同士ですが、いつもしています。



仕事に出かける時
今日も良い日だと良いね!愛してるよ!

家に帰ってきた時
お疲れさま!愛してるよ!

という意味で私はしています。
夫も同じ理由のようですね。

デートをしてたまたま一緒に帰る事がない場合もします。
楽しかったね、またデートしようね、愛してるよ!って感じです。
    • good
    • 1

別れ際のキスは今日のデートを一緒に過ごしてくれてありがとうの意味のキスと



愛しているよという意味のキスです。

もちろんしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうと、愛してるよ…
ですか(^^)
それはとっても理想的なお別れのキスですね。

私の場合、事務的にやってるんじゃないかなって、
素直に受け止められなくて…

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/10 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A