プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてのデートでファーストキスから深いキスして芝生に押し倒す彼氏どう思いますか?慣れてるのか、慣れてないからそうしてしまったのか( ̄▽ ̄;)笑

A 回答 (5件)

女心のわからぬ男という気がする。

その女性にとっては初めてのデートなのかも。
過去に元カノがいれば、それなりに勉強すると思うが、まあ飢えているのかな。
    • good
    • 0

慣れてる。

    • good
    • 1

そのまま袈裟固めに移行しなかっただけマシです。

    • good
    • 0

全然慣れてない童貞ですねw


絶対にキスしてフル勃起してますよw
    • good
    • 2

早い気がする


初デートでキスまでならわかるけどそれ以上はちょっと…笑
欲求不満なんじゃないですかね…笑
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!