dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在付き合っている彼氏が毛深すぎて悩んでいます。 

付き合って1ヶ月ほどの彼氏がいるのですが、毛深すぎて手を繋ぐことも嫌なので繋げていないです。
内面はすごく良いですし、顔も良い方だと思うのですが、長袖を着ていても濃い腕毛が手のところまで生えていてそれがとても嫌です。慣れたら大丈夫かなと思っていましたが、全く慣れません。慣れないがためにスキンシップも出来ません。 

脱毛などを進めたいのですが、言ったら傷つくでしょうか?良い解決策があったら教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

嫌だと思ったならちゃんと言った方がいい。

これからずっと嫌だなぁ嫌だなぁと思って過ごすの、耐えられますか?
断られたとして、嫌なら別れた方がいいでしょ。彼氏のために。
    • 0

そういう好みは人それぞれなので嫌なのは仕方がないですが

脱毛を勧められたら少なからず傷つくでしょうね。
質問者様が同じことを言われたらショックですよね。

ただ、その時に傷ついても考え直して脱毛してピカピカになって彼自身もこれで良かったとなるかも知れません。
結果、モテモテになって別の女性に取られるなんてこともあるかも知れません。 

そして、脱毛にかかる費用ってたいていの男にとって、高すぎるそれだけかける意味あるのか、みたいな感覚なのでそこのところも考えた方が良さそうです。
質問者様がそれを負担する、という事ならば受け入れてくれるかもしれません。
そんな解決策は嫌ですか?
    • 0

裸で遊ぶ時の楽しみが沢山有るではないですか

胸毛を結んだり、クリスマスツリーの様に色んなものをクリップに付けて体全体がデコレーションになります...毛深いのがメリットになってますよ
    • 0

腕の毛だけが濃いのですか?

全身?
    • 0

羊の毛を一斉に刈る時があるので

その中へ放り込んでおきましょう
    • 0